


ブログ村に登録してます。クリックお願いします。 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ドキっ!丸ごと水着女だらけの花火大会!

タイトルは適当です。

花火大会を開催します。




ただオレの休みが平日しかなかったり、
土日は仕事でIN時間がもの凄く遅かったり、
突発の休日出勤があったりで、
開催が微妙で急遽変更があったり、
中止になったりする可能性がありますが
そこんとこはご容赦ください。

急遽なんか変更があった場合はここで告知します。
開始時間30分前からたまに覗いてみてください。





ドキっ!丸ごと水着女だらけの花火大会
日時:21日(水)23時30分
場所:22鯖キュララナ海岸Fー3
   (水着イベントのあった跡地)
参加条件:花火したい人
     水着or裸
概要:みんなで花火をして交流会的な感じで
   フレを増やしたり、仲良くなったりしよう。
   花火の後は特にやること決めていません。
   終わった後は自由解散です。
   終わりの言葉とかないので、帰りたくなったら
   帰る感じでお願いします。

   ↓場所の詳細はここです。




0:18からアストルティアは夜になるようなので
その時間から打ち上げを開始したいと
思います。ぶっちゃけその時間にお越しいただければ
間に合います。


花火を配布いたします。
花火持参で来ましょうとかケチくさいことは言いません。




配布方法ですが、さんかくとフレの方で
いくよって人はフレチャでお知らせしてください。
郵送します。

フレじゃないよって方は、当日お配りします。



一人でいっぱいになってもしょうがないので
おひとり様10個配ります

当日までに使っちゃうとかナシで・・・

一生懸命花火を集めて送ってくれた方や、
依頼書をせっせと送ってくれた方、

オレと一緒に依頼書をこなして渡してくれた方の
思いが詰まった花火です。そこんとこはよろしくです。
600発越えで用意してますが、足りなかったら
ゴメンナサイ。



なにか追加で伝えなければけないこと、
変更点等あったらここでお知らせ致しますので
毎日覗いてくださいw
バナーもクリックしてください。


あ、花火を配るスタッフの方募集です!






それでは、キュララナ海岸で会いましょう!








ドラクエ10ブログランキングに参加してます!押してくれるとモチベーションあがりまくります。

ドラゴンクエストX ブログランキングへ








関連記事


ブログ村に登録してます。クリックお願いします。 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
[ 2013/08/16 10:56 ] どうでもいいこと | TB(0) | CM(24)

花火大会 参加しま~す☆
[ 2013/08/17 12:08 ] [ 編集 ]

23時30分は行けないかもですが
打ち上げの0時18分には行けるかもです!!
間に合えばいいなぁ・・・
[ 2013/08/17 19:18 ] [ 編集 ]

参加もちろんします(= ̄ ω ̄=) ..言ってくれればなんでも手伝います*\(^o^)/*
[ 2013/08/18 02:00 ] [ 編集 ]

今度はいくよ?


起きてれば……
[ 2013/08/18 14:39 ] [ 編集 ]

花火倉庫に40発くらいあったから寝落ちしてなければ行くわ!
行くの0時くらいになるかもしんないけどね!
[ 2013/08/18 17:04 ] [ 編集 ]

まだやってない花火依頼書があるわ。

かたずけどく~
[ 2013/08/18 19:58 ] [ 編集 ]

Re:

>水着美女さん
おお!参加待ってるよ!!
名前アレだけど、ちゃんと誰だかわかってるからねw
[ 2013/08/19 11:48 ] [ 編集 ]

Re:

>スコルさん
待ってる待ってる。
前の日でも行けるか伝えてくれたら
花火送っておくよー
[ 2013/08/19 11:49 ] [ 編集 ]

Re:

>キラークインさん
なんか頼まないといかん状況になったら
お願いするわー あんがとー
[ 2013/08/19 11:50 ] [ 編集 ]

Re:

>メロ
がんばれ!
でも無理すんなよ!遅刻するからなw
[ 2013/08/19 11:51 ] [ 編集 ]

Re:

>オートン
オートンもこれるかー
倉庫のは自分で使ってくれ。
渡す手間がはぶける
[ 2013/08/19 11:53 ] [ 編集 ]

Re:

>トモちゃん
依頼書いつもこなしてくれてありがとー
助かるよー
[ 2013/08/19 11:54 ] [ 編集 ]

いよいよ、花火大会決行なのですね♪
花火集めお疲れ様でした~(>ω<)b
[ 2013/08/20 10:12 ] [ 編集 ]

Re:

>ガーちゃん
花火集め最初キツかったけど
運営が配ったあとから、みんな送ってくれて
えらい勢いで増えたのね。
もう700越えたよ
[ 2013/08/20 16:11 ] [ 編集 ]

それがですね
月ー土の23時頃~0時半頃はインし辛い状況なのです^^;
戦闘中とか落ちれない時は居座れるんですけどw
なので、行くには行くけど時間の確定ができないって感じです・・
[ 2013/08/20 19:16 ] [ 編集 ]

Re:

>スコルさん
いいよいいよ。
遅れても花火終わってないよきっと
[ 2013/08/21 19:53 ] [ 編集 ]

ご無沙汰してます・・・覚えてるかなぁ?w
都合つけば顔出したいと思います^^
[ 2013/08/21 20:54 ] [ 編集 ]

Re:

>レビさん
覚えてる!やな旅ダメ気分のレビ!!
ちゃんと覚えてるし、タマニブログミテマス。
タマニね・・・
[ 2013/08/21 21:29 ] [ 編集 ]

昨日は花火大会お疲れ様でした。
会場ではお声かけられませんでしたが、楽しかったです。
花火大会の様子、記事にしてもよいですか?
[ 2013/08/22 07:48 ] [ 編集 ]

昨夜の花火 とっても楽しかった!
夏もこれで終わりね☆ 秋もどうぞよろしくお願します
[ 2013/08/22 11:49 ] [ 編集 ]

Re:

>レビさん
記事にしていいよ。ってかそんな許可いらんw
書きたいものは自由に書けばいいさぁ
[ 2013/08/22 16:09 ] [ 編集 ]

Re:

>フカノさん
夏の終わりに・・・
いいな!タイトルそうすればよかったな。

そろそろ涼しくなるといいんだけどなぁ
[ 2013/08/22 16:12 ] [ 編集 ]

たーまやー

花火楽しかったです~。
日記書きましたのでご報告まで・w・
[ 2013/08/22 23:21 ] [ 編集 ]

Re: たーまやー

>ナオさん
日記みたー 楽しかったな。
たまには、まったり集まる系のも
いいなーと思った。
[ 2013/08/25 15:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sankakuchan.blog.fc2.com/tb.php/209-3bc6f70f





