スイさんのイベントに参加していません

うああああ
書きかけてた記事また全部けしちまった;;
結構長いこと書いたのに;;



気をとりなおして






先日INしたときに、とくにやることもなく
かといって寝起きで面倒なことをする気もなかったので
誰か、からかい甲斐ある人はいないかと
フレ欄を確認していたところ、
からかい甲斐戦闘数53万越えの変態♀オーガさんがいました。

きっとヒマだ。戦闘もしてないっぽい。元気中でもない。


カミハルムイ南にいるようだったので
向かいます。
木工職人のオレは石をもっているので、行きます。
電車でいくんだったら25Gも払う価値がないので
行かないところでしたが、タダならいきます。


カミハルムイに到着したところ
なにやら全力で走り回る人の多いこと。
これは最近過疎っていたカミハルムイの復興かと
思いエルフのオレは喜びを隠せずにいたのですが、


どうやら、宿屋の2Fに走っていく人が多い模様。
とりあえず何事なのか行ってみましょう。


人、人、人
人が多いーーーーーー
どこぞのオーガはキスしてるし

kiss.jpeg



オーガはこんなんばっかり


この状況がさっぱりわからないので聞いてみましょう。
どうせ聞くなら美少女に聞きましょう。
しかも中身が美少女っぽい人に聞きましょう。
もこみち似のオレの質問になら快く答えてくれるはずです。


しかし、内気でシャイな、もこみち似の俺は
見知らぬ人に声をかけるには
勇気を溜めないといけないのです(←ため →+大パンチ)


5分程の溜めと、美少女探索が終わったので話を聞いてみました。
きっとオレがもこみち似だったのでおしえてくれました。

聞いたの彼女だったか忘れましたが、写真が残っているってことは
きっとそうなのでしょう。

gunntai.jpeg




ありがとー名前もしらぬ美少女と思われるおねいさん。
きっとキミは美少女だ。オレの美少女レーダがピコーンピコーン鳴ってた。

話を聞くとどうやらスイさんとこのかくれんぼだか、鬼ごっこだかのイベントらしい。


スイさんといえば
ドラクエブログ界では、超すごい人。ちょーーーーーすごい。
みんなに愛されているのです。
みんなに愛される?
愛されてる?


   \  __  /
   _ (m) _  ピコーン
      |ミ|
   / `´  \
     ( ゚∀゚)      美少女!
    ノヽノ |
     < <


しばらくしてスイさん登場。
あれ、最初からいた?
よくわからないけど、もこみち似のオレの瞳の中に美少女スイさん登場。


     ∩___∩
     | ノ     ヽ
    /⌒) ●   ● | かわいーーーー
   / //// ( _●_)// ミ    
  (  ヽ  |∪|  、\        
   \    ヽノ /´>  )
     |      / (_/  


しばらく萌えていましたが、
参加者でもないオレは参加できずヒマになっちゃったので
家に荷物整理しにいきました。

そのあと何しようかなと考えたのですが
やっぱりやることなかったので、やっぱり宿屋に戻りました。


そのときに「急にいなくなって淋しかった」「急にいなくなって心配したんだよ」
という美少女たちの心の声がもこみち似の俺の心に響いてきました。


美少女たちに心配を掛けたことに心を痛めていたら
外に行って写真をとろうということになり
みんなで外にいきました。


人が多すぎて、写しきれないので、種族ごとに写真を撮っていきます。

超絶美少女スイさんが、種族ごとに呼んでいきます。
「エルフさん」
「プクリポさん」
「オーガさん」
「人間さん」

ここで、もこみち似のオレが写真に写らないなんて
ここにいる美少女たちが許さないと思ったので

「参加者じゃないけど混ざっていいっすか?」

ときいたところ、スイさんからOKをもらいました。
若干 ふざけんなこのやろう感が見え隠れしていましたが
きっと、もこみち似だったのでOKしてくれたんだと思います。

人間の撮影がおわり、つぎの種族にうつります。

syuugou.jpeg



「ドワーフさん」
まさかの一人だけww
どんだけ少ないねんドワーフw

ドワーフの2ショット写真も終わり。


「撮影終了です」(たしかこんなセリフ)


魚は!! 魚! 魚!
怒声が飛びます。


スイさん魚忘れました。

ドジっ子可愛い(*^.^*)



そのあとはカミハルをブラブラしたり
プランプランしたり


ブログミテマスを見ていたり。
していました。



mitemasu.jpeg




下のバナーをクリックするとお得ですよ。
おもにオレが。


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村




関連記事
スポンサーサイト


ブログ村に登録してます。クリックお願いします。 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
[ 2013/02/20 03:06 ] その他 | TB(0) | CM(5)

エア参加おつかれさまでした〜
ドワーフが一人ってところにエア涙がでました。
[ 2013/02/20 19:47 ] [ 編集 ]

最近イベントが多くて
とっても参加したいんだけど
時間がなかなか合わなくてねぇ

昼間にイベントをする
ダークサイドな人はいないのだろうかw
[ 2013/02/21 01:08 ] [ 編集 ]

イベントの告知みても自分が参加できない時間だとがっかりですよね。
いっそ自分で企画してみたらどうですか?w

質問なのですが、
ランキングサイトの自分のところに最新の記事のタイトルが3つでるはずなのですが、
あれって何か設定するんですか?
私のはでてなくて。
[ 2013/02/21 12:57 ] [ 編集 ]

こんなクソブログでイベントしても
人なんか集まらないでしょ

質問の件はちょっと待ってね
きっちり画面みながらメモとって
書くから
[ 2013/02/21 14:48 ] [ 編集 ]

お待たせしました。
リンク完了しましたYo
[ 2013/02/21 15:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sankakuchan.blog.fc2.com/tb.php/21-a693538b