


ブログ村に登録してます。クリックお願いします。 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カミハルムイ配信 第4話 平和のために

カミハルムイ配信クエ4話をやってきました。

攻略系の記事を書くなんて向いていないことは
1~3話を書いたときに気づいたんだが・・・

このシリーズ書いたからには最終話まで書かないと
中途半端感が否めない。

いけない!ちゃんとしないと。
A型はそゆの気にするんだよっ(タブン


本文はガッツリネタバレだから
見たくない人は、下のバナークリックするまでな。
見ても平気だよって人は、やっぱりバナークリック
してから続き読むもよし!
続き読んでからバナークリックしてもいい。


たたみます。



イベントやるんでランキングあげたい!
今の順位よりあがったら見てくれる層もきっと変わる。
イベントにその人達が来てくれる。
盛り上がる!イベント楽しい。
みんな幸せ!! なので頼む!


ドラゴンクエストX ブログランキングへ









カミハルムイのハネツキ博士のとこに行きます。

なんか大変なことになったそうです。
っていうかお前かよ!クエ開始の口火きるの。



ほう!んで?なんだって?



よろしい!ならば戦争だ!
ってなんで???
ちゃんと読めって?ああ、そうだなそうするよ。



はいはい!暗黒大樹ね。
あそこ遠いんだよなー石作ってねぇんだよなぁ。
まぁしょうがねーか。
ブログに書かないといかんしな。
連れてってやんよ!


途中でがっけぷち村の跡地に寄ったとき
ふと思ったんですが、崩れた宿屋のくせに
高くないですか?




ちょっとどういうこと?屋根もないんだよ?







話し戻そう。


道中は、なんもないです。
あ、バサラ狩りの業者いなくなってました。
さみしいなぁ。オレ結構業者のみなさん
好きだったんだけどなぁ(問題発言)
おうえんすると、ジャンプでお礼してくれたり、
おうえん仕返してくれる奴等もいたんだよなぁー


って、また脱線しちまったよ。


話戻すってばっ

暗黒大樹のねもとにつくとムービー流れます。






お!今回敵と戦うやつか!
念のためサポ雇ってきてよかった!
ぬかりないぜ!


ましょううお2匹と戦います。




写真の下のほうにSHARPって見えるな。
そうだ家のテレビはAQUOSだ。
REGZAが欲しかったんだが、高かったんだよ。


また話がズレたKUSOが!w


まぁサックリ倒した。
強くねぇ。
みんな適当で大丈夫だぞ!




倒したら報告して終わりだ。
いつも通りだな。

報酬はウルベア金貨2枚 名声155でした。


おいしいな。






花火イベントやるぞ!
タイトルで誤解を生みそうだから書いとく。
別に女だらけとか書いてるけど♀キャラじゃなくても
問題なし、っていうかそんなこと考えても
いなかった。男でも女でも動物でもなんでもいい!

詳細はここをクリックな








ランキングあげたい!
今の順位よりあがったら見てくれる層もきっと変わる。
イベントにその人達が来てくれる。
盛り上がる!イベント楽しい。
みんな幸せ!! なので頼む!


ドラゴンクエストX ブログランキングへ





関連記事


ブログ村に登録してます。クリックお願いします。 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
[ 2013/08/18 21:32 ] 情報 | TB(0) | CM(7)

さんかくさん…A型だったんですか〜((((;゚Д゚)))))))
なんだか、同じ血液型だと思うとビックリ
てっきり、ABだと思ってた
几帳面な、A型さんのブログ今後も楽しみにしてますね〜(^-^)
[ 2013/08/19 08:14 ] [ 編集 ]

私A型です。
ゴミ屋敷や装備枠、倉庫が中々片付きません。几帳面さはどこへやら…
[ 2013/08/19 13:58 ] [ 編集 ]

メ・メ・メロさん、自ら暴露しなくても(>人<;)
[ 2013/08/19 18:10 ] [ 編集 ]

きっとユーマンさんはちゃんとしたA型なんだとお見受けしますたwユーマンさん……ゴミいる?w
[ 2013/08/19 20:14 ] [ 編集 ]

Re:

>ユーマンちゃん
いやいやいやいや。
ものすごくA型でてるでしょ。
ハウジングとか見ればわかるでしょ。
[ 2013/08/19 23:09 ] [ 編集 ]

Re:

>メロ
だめなA型だな。
A型のイメージ崩れるから、
これからA型アピールすんの禁止な。
[ 2013/08/19 23:11 ] [ 編集 ]

Re:

>ユーマンちゃん
2人で会話が成立してるから
コメントすることないけど、
メロはドラクエで一番長いつきあいの人です。
で、ドジです。
[ 2013/08/19 23:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sankakuchan.blog.fc2.com/tb.php/210-8abafc38





