スポンサーサイト



ブログ村に登録してます。クリックお願いします。 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

じごくのつかいでレベルあげ

さんかくです。
知ってる?オレさんかくっていうんだ。

オレもたまにはレベルあげなんか
しちゃったりするんだよねー


っていうかさぁ
どいつもこいつもイーターイーターって
混みまくってんだろ。
行ったことないけど、予想するに混んでるはず。


そこでそれに変わるいい感じのを探してた。
ボッチでもいけるやつ探してた。


そんなとき、シエラ巡礼地のじごくのつかいが
おいしいと どっかで読んだか聞いたか
虫のしらせか忘れたが知った。


いっちょ玉給でも調べてこよう。


たたみます。


ブログランキングへ

ドラゴンクエストX ブログランキングへ






ぶっちゃけて言うと
ちょっと前から通ってたんだよねー

どんぐらい稼げてるのか調べてないし、
元気玉なんて使ってなかったんだよね。


どんなもんかなと。


行ってみましょう。






構成は爪、爪、爪、スティック僧侶。

元気中に宿屋に戻った回数は3回。
地味に遠いんだけどな。


がんばったオレがんばった!


さぁ、いくつ稼げたんだろう!
wkwk













ん?



あれ?



途中で3回くらい寝ちゃったから?


え!?


元気中に寝るな?
え?それを記事に書くな?



・・・・・・




す、すみませんでした(o_ _)o


きっと寝ないと8万くらい行くんじゃないかなータブン



イベントやるからランキングあげたいんだ!
力かして!
記事はつまんないかもしれんが、頼むっ!


ドラゴンクエストX ブログランキングへ


関連記事
スポンサーサイト


ブログ村に登録してます。クリックお願いします。 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
[ 2013/08/20 01:03 ] どうでもいいこと | TB(0) | CM(2)

行ってみました 遠いね
ドルボート使うの忘れて 走って行ったので遠かった
[ 2013/08/22 11:58 ] [ 編集 ]

Re:

>フカノさん
遠いんだよなぁ。
いい感じではあるんだけどね。
[ 2013/08/22 16:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sankakuchan.blog.fc2.com/tb.php/211-27b61605





