


ブログ村に登録してます。クリックお願いします。 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

花火大会やってきた。

報告遅くなりやした。

さんかくです。


花火大会レポっす。

開始10分前に到着しました。
主催者のくせにギリでした。

まぁ家庭の事情でな。
最悪の雰囲気だったが、詳しく書くことでもないな。




みんなに花火を15発づつ配り、
夕方になったところで、花火開始しました。

オートンが夕方なのにどうたらこうたら
いちゃもん付けてきたのが非常にウザ・・・







ここいらで一旦たたむか。写真多くなる









こんな感じで800発打ち上げた。
いや、持参してくれた人も結構いたので
1000発くらいかな。

花火も終わり、しばらくダラダラしたあと、
記念撮影をしましたよ。






ここまでは種族男女分かれて撮ってたんだけど
みてのとおり一人とかいうおもしろ状況になっちゃったので
種族のみで分けます。


一人水着じゃない気がしますが、
水着だと言いはってました。















スタッフ写真



寝落ち2人組w
同じ位置でオートンランするとか仲よすぎw





はやさんより集合写真いただきました。
やっぱりUはいいなー









実はチラッとだけクイズやるか言ったんだけど
誰も反応してくれなかったので
速攻中止しました(ToT)


景品もあったんだけどなー








ドラクエ10ブログランキングに参加してます!
花火大会よかったよって人はクリックよろ。
行けなかった人もたのむ!


ドラゴンクエストX ブログランキングへ




関連記事


ブログ村に登録してます。クリックお願いします。 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
[ 2013/08/23 03:49 ] 未分類 | TB(0) | CM(17)

うぇぇぇ〜ん(T_T)
いつも最後まで、いる事が出来ないから記念写真に参加できないよ〜
皆さんと一緒に、写真撮りたかった〜(涙)
前回のさんかくさんを探すのも、こっそりのぞきに行ってた私…
今度こそは、記念写真まで
なのでさんかくさん、またイベント計画して下さいね(^-^)
でも本当に、スタッフの皆さまお疲れ様でした
[ 2013/08/23 08:03 ] [ 編集 ]

初コメです!イベント参加させていただきました★

ななみんと申します〜(´∀`*)
花火きれいでしたーーーー★

オートンさんの寝落ち写真もバッチリとりましたw
楽しい時間をありがとうございました!!!!ヽ(●´∀`●)ノ

さんかくさんとスタッフさんに厚く御礼申し上げ奉りますーーーー!
[ 2013/08/23 09:08 ] [ 編集 ]

おお、クイズの予定とかあったんですね。

今回はありがとうございました。

スタッフも楽しかったです!
[ 2013/08/23 09:46 ] [ 編集 ]

おつかれさまでしたー!
な・・・なんかすみません・・おいらの後頭部がガッツリ邪魔してますね^^;
ログ追えなくてクイズしようのくだりは全く知りませんでした・・
「誰も聞いてない」とか「反応が無い」と言ってたのは見たのですが・・
参加できてすっごく楽しかったです!
また何かあればお邪魔しますー!!!!
[ 2013/08/23 10:08 ] [ 編集 ]

次の日寝坊し(ry

イベおつ!
[ 2013/08/23 19:15 ] [ 編集 ]

お疲れさま~♪

そういやクイズの件きいてたけど、当日そんな発言があったのはきづいてなかったよw
[ 2013/08/24 20:31 ] [ 編集 ]

イベントお疲れ様でした~w

クイズのくだり待っててそのまま
オートンラン2号(寝オチ)したむっちーです。

花火大会たのしかったです。
なんか俺だけ2ショット写真ですみません。
(なんか2人の写真の間にしまった着後のサポ〇〇〇さんの影が・・・。)

寝オチしてたのわざわざまってて頂いてホントすみません。

又、イベントありましたら宜しくお願いします。
[ 2013/08/25 01:01 ] [ 編集 ]

Re:

>ユーマンちゃん
会いたがってた生30と話できたし
よかったじゃんw

次のイベントねぇー
うーん
イベントかぁー
[ 2013/08/25 15:23 ] [ 編集 ]

Re:

>ななみんさん
なんだろう。初めて会う人もいっぱいいたんだけど、
なんかすごく印象に残ってるのは
なんでだろう。
なんか変なオーラでも出してた?w

参加してくれてあんがとなー
[ 2013/08/25 15:25 ] [ 編集 ]

Re:

>はやさん
スタッフありがとー
すげー助かった!
いなかったらヤバかった!
ありがとありがと!

次は、はやさんの番ですよ?
[ 2013/08/25 15:26 ] [ 編集 ]

Re:

>スコルさん
クイズは、この後何すんの?って騒ぎ出したら
しょうがないからやるか的な感じでいたのですよ。
騒ぎ出したのに、やるって言うと無反応だしw

景品は王宮家具一式を用意してたんだけど、
あげたりしちゃったからもうないww
[ 2013/08/25 15:29 ] [ 編集 ]

Re:

>メロ
あほーあほーw
予想はしてたけどねw
[ 2013/08/25 15:30 ] [ 編集 ]

Re:

>トモちゃん
まぁクイズは微妙だったし。
あれはああれでよかったかなと思うです。
時間も遅かったしねぇ
[ 2013/08/25 15:33 ] [ 編集 ]

Re:

>むっちー
オートンが落ちたから
同じ場所で走ってみた。かと思ってたんだけど、
一向に返事はないし、動かないしw

イベント時間遅くてすまねぇw
オレにはあの時間がギリなんだ・・・
[ 2013/08/25 15:35 ] [ 編集 ]

こんにちわ~

先日は楽しい花火大会をありがとうございました♪
当初予定されていた数を越える1000初の花火だったのですね~♪♪
今年はリアルで花火大会に行けなかったのでとても嬉しかったです(^ω^)

追伸:ブログの方で記事を書かせて頂きました(>ω<)
[ 2013/08/26 14:44 ] [ 編集 ]

Re: こんにちわ~

>ガーちゃん
来てくれてありがとーねー
記事読んだよー
またあのメンツで迷宮行こう!なんか出るかも!
[ 2013/08/27 20:08 ] [ 編集 ]

Re: こんにちわ~

>ガーちゃん
来てくれてありがとーねー
記事読んだよー
またあのメンツで迷宮行こう!なんか出るかも!
[ 2013/08/27 20:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sankakuchan.blog.fc2.com/tb.php/213-dee7c0e7





