スポンサーサイト



ブログ村に登録してます。クリックお願いします。 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

日常の迷宮

最近迷宮にすら行ってないオレです。どうも

野良でいくとか眠くなるしな。
とういわけで、迷宮行くとき誘ってくれちゃったり
するとしっぽ振って(しっぽないが)行きます。


というわけで、野良じゃなく迷宮行ってきました。


たたんじゃう?




誘ったのは、しみぱかちゃん、はちみつさん、イーリスさん。


迷宮もだいぶ面倒くせーコンテンツに
成り下がってきたので、誘ったときの職のまま行きます。


武闘家×3 旅芸人


ウン。回復どうすんだろう。


今日の迷宮のテーマが決定しました。
「殺られる前に殺れ!」



さて、行きましょう。









イーリスはベリアルのコインを使いました。


も、もうテロも慣れたもんね。お、驚かないもんね・・・



ちょっと振り返ってみましょう。


> 武闘家×3 旅芸人


どーーーすんだこれ!!!


さ、作戦会議を4秒しました。
「回復は自分で!」


「アモールの水あります」
「上やくそうあります」


・・・

しょ、しょうがない。





苦しい戦いでした。
タイガーしたらアモールw

唯一回復できる旅芸人がイーリスさんという。
回復してくれるのかどうかも怪しいw


何度ダメかと諦めかけたことか!







報酬は安定のせいすいでしたーとかいうくだりは
正直飽きた。
飽きたよね?


僧侶なんていらんかったんや!




迷宮後、イーリスさんに見せたいものがあったので
サブの家に招きました。

イーリスさんならわかってくれる!!


イーリス「wwwwwwwwwwwwwwwwww」




イーリス「これはあかんやつや!wwwwwwww」










18歳未満は見ないでください。
いや、ただのハウジングなんですけどね。

























ドラクエ10ブログランキングに参加してます!押してくれるとモチベーションあがりまくります。

ドラゴンクエストX ブログランキングへ








関連記事
スポンサーサイト


ブログ村に登録してます。クリックお願いします。 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
[ 2013/08/23 11:52 ] どうでもいいこと | TB(0) | CM(4)

これも さんかくさんの真の姿!!
[ 2013/08/24 02:03 ] [ 編集 ]

オレさ、月に1回くらい迷宮で全滅することあんだよね。
…うん、あなたに迷宮誘われた時です。
この構成でベリアル勝つとかステキすぎるだろっ!
次はザオなしでよろ(^_^)
[ 2013/08/25 13:53 ] [ 編集 ]

Re:

>フカノさん
真!さんかく。

真面目だけじゃつまらんしな。
おふざけあったほうが、息もつまらなくブログが
書けるってもんですよ。

最近更新速度落ちたけど・・・
[ 2013/08/25 15:32 ] [ 編集 ]

Re:

>オートン
奇遇だね。オレも月1くらいで全滅するよw

正直勝てるとは思ってなかったw
[ 2013/08/25 15:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sankakuchan.blog.fc2.com/tb.php/214-117d8bc1





