オレの中でダメな見本

爆弾犯さんかくです。

コインボス誘われて行ったりすること
あります。
ものすごく嬉しいのですが、
如何せん記事にしづらい。

コイン奢ったのに記事にしてくれないと
お嘆きのアナタ!

記事にしてみるから読んでみてください。

ここからダメな例。




先日フレのきゃばっこさんと、みんな大好きオートンと
チーマーのメロとする悪霊行ってきましたー

悪霊は初めてで超緊張!



いざ!決戦!

ベリアルさん後回しとオートンより
アドバイスをもらい。

一生懸命たたかいました☆



バズズ、アトラスと倒して、
残すはベリアルのみ。




初めてなのに倒すことができましたー


さて、報酬はなにかなー☆










せいすい3つでしたー




最初からうまくいかないよねー



コイン奢ってくれたメロ!
ありがとー





ダメな例ここまで。


テンプレにしてもいいくらい見飽きた感じで
書いてみた。
もうおなかいっぱいだろ!?こんな感じのw


まぁそんなこんなで記事にしづらいのですよ。


どうおもしろくするかは腕のみせどころなんだがな




ドラクエ10ブログランキングに参加してます!押してくれるとモチベーションあがりまくります。

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
関連記事


ブログ村に登録してます。クリックお願いします。 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
[ 2013/08/25 16:14 ] どうでもいいこと | TB(0) | CM(8)

ごめん、いつもそんな感じで書いてるわ(´・ω・`)
[ 2013/08/25 17:41 ] [ 編集 ]

無法装備で一生懸命たたかう☆エルフのさんかくさん・・・・イイネ☆
[ 2013/08/25 17:49 ] [ 編集 ]

Re:

>ろーず
誰かのブログがダメとかじゃなくて、
オレの中でダメなんだこれ。
何回も同じの書いてる気分だし、書いててつまらん。
きっと読んでる人も、どっかで読んだぞこれって
きっとなってる。
ろーずのとこはランキングを上げようとかじゃなきゃ
いいんじゃね?
上げたいなら、一工夫が必要だぞ
[ 2013/08/25 18:46 ] [ 編集 ]

Re:

>フカノさん
この出来事だいぶ前のことで記憶がいまいちだったので、
一生懸命たたかう☆ でごまかしちゃったw

本当だったら構成は武、僧侶2、魔法でいきましたー☆
とかも書きたかったんだけど、忘れちゃったw
[ 2013/08/25 18:48 ] [ 編集 ]

はじめましてこの前さんかくさんの家に行ってみようと思って行ったのですが

家の近くの教会でお見かけして声かようと思ったのですが、
さんかくさんずっと1時間以上教会の前でお祈り繰り返してました^^;
ちょっと怖くなって声かけられませんでした^^;;

[ 2013/08/26 04:51 ] [ 編集 ]

これはもうむしろ記事にすなw
私も何も覚えてないw

そして1時間以上教会でおいのりとかなにやってんのwwこええよ!
[ 2013/08/26 08:28 ] [ 編集 ]

Re:

>ななしさん
名前ないよー 誰?誰?誰なのよーーーーー
[ 2013/08/27 20:03 ] [ 編集 ]

Re:

>メロ
あんまり、覚えてないよねウン。
初めての悪霊だったんだけどねぇ
[ 2013/08/27 20:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sankakuchan.blog.fc2.com/tb.php/215-29af375d