


ブログ村に登録してます。クリックお願いします。 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

流行の1年を振り返るをしてみる(遅)

さんかくです。

みんなして1年を振り返ってて
どーせ似たようなこと書いてんだろーと
思って読んでたんですが、色んな人生(?)
があって、なかなか面白かったので
オレも書いてみようかと。

ノープランで書き始めたので
前後編になるか、途中で飽きちゃってやめるか
わかりませんww


2012,8,2
ドラクエ10発売日に買いました。エニックスeストア
(だっけ)で買ったので、モーモン帽子と
黒ぶちめがね丸が特典で貰えました。
今日はオフラインモードをやったあたりで日付が変わりました。

2012,8,3
オンラインモードに突入。
人間じゃなくなるとのことで、一番人間っぽいのは
どれかと迷ってエルフをチョイスしました。
初めてPTを組んでアズランまで、こえーーって
言いながら走りました。その人達とは今もフレです。
連絡とってないけど、元気かなぁ?

2012,9
はじめてチームに入りました。
マリス・ステラってチームです。
今見るとリーダー1人しかいません。
ここにたまにコメントしてくれるメロと出会いました。
連絡取るフレで最古参です。



2012,10
アズランをたまり場にしていた仲間とチーム結成しました。
リーダーがラッキガールの立ち姿してる人に
話しかけて集まったという謎の集団w


2012,11
アズランを拠点としたチームに入っていたので、
アズランに家を建てました。

2012,12、2012,1
冒険者の広場みたけど、特になにもやってない・・・


長くなりそう。
とりあえずたたみます。



ドラクエ10ブログランキングに参加してます!押してくれるとモチベーションあがりまくります。

ドラゴンクエストX ブログランキングへ




ここからブログを始める。

2月

プランさん、ミドリさん、イーリスさんと出会う。
そのことを記事にしたら急激にアクセスが伸びた。
なんか、あざとい感じになっちゃって
今思い出すと、うあああああ~ってなる。
ここここ


オートンとも出会った。この記事はスマッシュヒットだった。



つづきはこちらへ→ドラクエブログランキング

3月

木工記事を書いた。今でも木工とかの検索で
飛んでくる人がいたりする。
ここな


つづきはこちらへ→ドラクエブログランキング

4月

ミドリさんを励まそうのprojectMをやった。
これは今でもたまにどこかで話がでたりする
クローズドイベント。
ここから


つづきはこちらへ→ドラクエブログランキング

5月

とくになし(ぉぃ


つづきはこちらへ→ドラクエブログランキング

6月

初イベントをやってみた。
記事はここから


つづきはこちらへ→ドラクエブログランキング

7月

ハウジングをがんばった!
結構好評だったぞ。
記事はここ


つづきはこちらへ→ドラクエブログランキング

8月

2回目のイベントの花火大会をやった。
1000発近い花火をあげた。
花火集めなんかをみんなに協力してもらった。
みんなで開催花火大会だと思う。
記事はここ


つづきはこちらへ→ドラクエブログランキング



一年振り返ってみたけど、
色んな人と遊べて楽しかったぞ。
これからも遊んでくれ。




ドラクエ10ブログランキングに参加してます!押してくれるとモチベーションあがりまくります。

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
関連記事


ブログ村に登録してます。クリックお願いします。 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
[ 2013/08/27 17:23 ] どうでもいいこと | TB(0) | CM(6)

おいおいおいおいおいおいおいおいおいおい
私が写真に写り込んでるじゃあないか!
肖像権の侵害だー
100万の賠償金請求してやる!

お久し
blog始めましたって、あれずっとネタかと思ってた…
[ 2013/08/28 19:59 ] [ 編集 ]

懐かしいねぇ。
振り返るの結構楽しそうだし、オレも書いてみようかな。
まぁ何はともあれ、これからも遊んであげるよ仕方ないから(^_^)
あとオレと会った時の記事の内容が8割くらいデタラメだけど心の広い僕は許してあげるネ☆
[ 2013/08/28 21:10 ] [ 編集 ]

Re:

>じじゅ
おいおいおいおい。
2月からやってんぞ。どんだけ冗談だと思ってたんだっw
毎日ランキングクリックよろ!
[ 2013/08/28 22:45 ] [ 編集 ]

Re:

>オートン
振り返るの楽しいけど自分のブログ見返すの
結構大変なのと、昔の記事読むと
こっぱずかしくなるぞw
初めて会ったときの話はのちのオートンの
イジられる未来を予感させるいい記事だったと思うw
[ 2013/08/28 22:48 ] [ 編集 ]

勿論、かれこれ半年もつまんねー冗談だと思ってましたわ。
人伝に聞いて見に来たんだ。
聞いたとき、
エエエエエエ!??
あれずっとネタかと思ってた!
って言ってしまいました。
あれだよ、うん
blogタイトルのせいだ。
せめてフリコメに、検索してね。
位あればもっと前に見に来ていたさ。
[ 2013/08/29 19:01 ] [ 編集 ]

Re:

>じじゅ
わかった!検索してね。ってフリコメに書くわw
これでアクセス倍増まちがいなしだねっ
[ 2013/08/30 04:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sankakuchan.blog.fc2.com/tb.php/216-91aa5ec7





