


ブログ村に登録してます。クリックお願いします。 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カミハルムイ配信 第5話 暗黒大樹の守り人

カミハル配信5話やってきました。

またしても役に立たない攻略情報。
需要はたぶんないであろうが、
書ききらないと気持ち悪い。

なんでこんなこと始めたんだろう・・・


ネタばれのみなのでタタミマス。


    
つづきはこちらを押してからっ→ドラクエブログランキング



カミハルムイのハネツキの部屋でクエ受注です。







カミハルムイ領北のイムイ洞くつに
ハッパを連れていきます。
ってちゃんと後ろついて歩け!いや走れよ!
全然連れて行ってる感ねーじゃねーか。
道中、敵に襲われてんのを必死に守りながらとか
もっとなんか、こう、ないかね!?




魔瘴を消さないとカミハルムイがダメに
なっちゃうんだと。
んで、




捨てられた城の蜘蛛のとこに行けと・・・
ハイハイわかりましたよー 
やればいーんでしょー やればっ





なんだかんだあって(ぉぃ
暗黒大樹行けと。
めんどくせぇ・・・


なんか出てきた!



魔瘴龍です。
こいつと戦闘です。

高レベルサポでも連れていけば余裕です。
コントローラー置いて
カップ麺を食べるのにお湯をわかしてきてもいい。
夜は腹減るからな。
ちなみに、こんな時間に食べると太っちゃう~って
言うやつは朝でも昼でも喰ったら太るからっ
どうせ太るなら腹減ったときに喰え。








倒したらおしまいです。
ちゃんとカップ麺の容器は洗ってからプラゴミに捨てろよ。
ああ、カップヌードルの容器は紙だからな
間違うなよ。


報酬はグリーンオーブ1個  名声は172でした。




関係ないけど、バトマスのレベルあげ始めた。
オニキスの魔剣の練金なしを買って
チーマーのメロに練金して貰った。

この位置で失敗するの待ってたw
どーせ失敗するんだしなwww







ドラクエ10ブログランキングに参加してます!
ちょっとちょっと!みんな押すのサボってない?
マジで押して!頼むよ頼むよ!


ドラゴンクエストX ブログランキングへ
関連記事


ブログ村に登録してます。クリックお願いします。 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
[ 2013/08/29 03:56 ] 情報 | TB(0) | CM(5)

なんか最近写真の加工、凝ってるねw
[ 2013/08/29 11:03 ] [ 編集 ]

Re:

>ミドリさん
これスマホのアプリで簡単にできるんだよー
JOJO好きには必須アプリだ。
さぁミドリさんもJOJOを読むんだっ
[ 2013/08/30 04:33 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/08/30 12:13 ] [ 編集 ]

バカァーw
失敗待ちすなぁーー(T ^ T)

バカァーーw
[ 2013/08/31 20:18 ] [ 編集 ]

>メロ
予定どうり失敗したじゃんw
[ 2013/08/31 23:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sankakuchan.blog.fc2.com/tb.php/217-c13e7c0d





