引退・休止

すみませんタイトルが釣りっぽくて。
さんかくです。

ちまたではFFやるので引退・休止するって人が
ちらほらいます。

オレは・・・








FFしません!
FFはちっちゃい頃3をやったような記憶が
あるのですが、なんかヤで開始10分くらいで
辞めてから一切やってません。


そもそもPS3を持ってません。
オレは常にドラクエが出るときにゲーム機を
買うという、まさにドラクエだけやるような
ドラクエ信者です。

昔ネオジオ買ったけど・・・


そんなFFフィーバーの中、
FFじゃなくドラクエを去った人がいるようです。


リィちゃんを見送る会 - ゜・:*:.。.:*: 3年美組☆ チームまるこォォ~!!!:*:.。.:*:・'


ここでかかれているリィちゃんと言うお方。


まったく面識ないのですがw

もしやオレんちのスラチャに書き込んでくれた方では?




もしそうなら最後に会いにいけばよかったーーー
後悔!後悔!激しく後悔!

くそぅなんでもっと早く気がつかなっかったんだろう!

来なくなる人にゲーム内プレゼント渡しても
しょうがないし、何もしてあげれないけど、

「がんばれ!」って言葉を掛けてあげることくらい
しかできないけど、会ってお話したかった!


くっそう!くっそーーー

も、もし戻ってくるとか、顔出すとかあったら
声かけて!!っていうか見てるかなぁー


見てたら声かけてーーーー



以上、限りなく私信に近い記事でした。
関係ない人すまぬ。書かずにはいられなかった。



ドラクエ10ブログランキングに参加してます!押してくれるとモチベーションあがりまくります。

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

関連記事


ブログ村に登録してます。クリックお願いします。 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
[ 2013/09/01 04:35 ] どうでもいいこと | TB(0) | CM(7)

さんかくさん俺もドラクエでるやつでハード買っちゃうタイプの人間です。
(もち、ネオジオは別でね。)
FFやってみたいけど2つもはちょっと・・・。
ニコ生見てお腹いっぱいになってます~w

FFやるので・・・するって人が
ちらほらいますね・・・。

オートンとか、アフロとか、ドナルドンとか、カミトンとか・・・・。
[ 2013/09/01 14:31 ] [ 編集 ]

こんばんは、リィです。
まるこさんのところで、コメントにも書かせていただいたんですが、
ありがとうございます(≧∇≦)
お気持ちがとても嬉しいです(^_^)
大分以前のことですが、三十郎さんの家のタンスに何かいれていた時に、後ろを通って家を出ていかれたさんかくさん。
お話ししたかったなぁと思いながら、ブログを見たら、その時の写真が載ってたりして驚いた事があります。
花火大会も楽しみにしていたんですが、その日は行けなくて、残念でした。
一方的にですが、何度もお姿を拝見したりしていたので、更新を楽しみにしているブログの一つでした。
これからも応援しています。
長々とすみません。
リアル頑張ります!
ありがとうございました(^_^)
[ 2013/09/01 22:58 ] [ 編集 ]

さんかくん、ドラクエ引退しても元気でね・・・
[ 2013/09/02 11:21 ] [ 編集 ]

!えっ?引退?

[ 2013/09/02 12:44 ] [ 編集 ]

Re:

>リィさん
おお!あのときのっ!
覚えてる覚えてるっ
そっかー実は身近にいたんだねぇ。

復帰することがあったら必ず声掛けるように!w
[ 2013/09/02 19:57 ] [ 編集 ]

Re:

>ミドリさん
ちょっとちょっと!オレ引退するとか書いてない。
仕事とドラクエしかしてないオレからドラクエとりあげちゃだめ
[ 2013/09/02 20:02 ] [ 編集 ]

Re:

>彩さん
ちょっと!本文ちゃんと読んで!w
オレじゃないオレじゃない。
オレやめない。楽しみこれしかない(ToT)
[ 2013/09/02 20:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sankakuchan.blog.fc2.com/tb.php/219-0e8baa8c