『金策生活』

さんかくです。

何個か前に書いた金策生活ですが、
問題が山積みだったり、色々あって
正直面倒くさいと思って触れないようにして
無かったことにしようかと思ってた矢先、

やりたいとかいうおかしな発想の人が現れました。

らむね←こやつです。

しょうがないので、軽くやります。



5日0時~9日0時までの4日間で
一番ゴールドを稼いだ人が勝ち。
ビリは罰ゲーム。

禁止事項は2アカ(サブキャラはOK)
今持っているコイン、オーブを売ってはダメ。


開始時と、毎日の稼いだ金額がわかる写真を
Twitterでアップすること。
最終日の画像で集計します。


今回の参加者は

さんかく
らむね
しんや

今回の罰ゲームは3人で話し合った結果
以下の3つが出ました。
これやって欲しいというのがあったら、
コメント欄にお願いします。
(これ以外のは書いてくれてもかまいませんが
どんなに面白そうでも以下の3つの中から選びます。
もし次回あるような間違えた展開になったら使うかも)


罰ゲーム案
①1鯖グレンの女優のところで、
 「オレは男優になりたい」と叫んで写真を撮り
 それでブログの記事を書く。
②人の多いところで、ある人のサポに愛の告白を
 白チャでする。借りれなければNPCに向かってする。
 もちろん記事にする。
③Twitterの名前を恥ずかしい名前に期間限定で変える

負けても損害がない、恥ずかしいだけっていう
感じがちょうどいいのかなーなんて思ってます。


今回はお試しなので軽くやります。


次はきっとないと思いますが、
やるとするならば、事前に罰ゲーム案を募集して、
アンケートフォームで投票してもらってやるってのも
いいのかもねーなんて話をしました。

まぁないだろうけど。


毎日のTwitterをみて、あいつあんなに稼いでる!とか
追い越すチャンスだぁ!とかしながら
できれば楽しいのかな?


向かって左から、らむね、さんかく、しんや


さあ盛り上がるのか、最低企画になるのか。






ドラクエ10ブログランキングに参加してます!押してくれるとモチベーションあがりまくります。

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト


ブログ村に登録してます。クリックお願いします。 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
[ 2013/09/03 03:45 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

結果が楽しみですなぁ^^
(もちろん、恥ずかしいブログ記事のほうw)

前の記事読んで興味はあったものの
オーブ取りに行けないおいらはそれだけで不利だぁぁぁ・・
と早々に諦めました。
皆さんの状況を参考に(できれば)おいらも金策頑張る!
[ 2013/09/03 14:26 ] [ 編集 ]

Re:

>スコルさん
オーブだけが金策じゃないよ。
ずっと出ないこともあるんだしさぁ
それだけで時間かかるしねぇ
[ 2013/09/03 16:15 ] [ 編集 ]

今の私の金策っていうと、メギに討伐買いにいくぐらいですね~
ええ、あんまり貯まりません(ノдヽ)

罰ゲームおもしろいですね!
もちろん、一番のシュリナちゃんのとこで叫ぶ時は、裸ですよね??www

記事楽しみにしてます^^
[ 2013/09/04 17:15 ] [ 編集 ]

Re:

>あいりさん
ちょっとちょっと!
記事楽しみにとかじゃなくて、
さんかくさんがんばってねって言うとこでしょ!?
[ 2013/09/06 03:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sankakuchan.blog.fc2.com/tb.php/221-fa9e0c13