


ブログ村に登録してます。クリックお願いします。 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

サイキョーV龍

タイトルでわかるように
サイキョーV龍にチャレンジしてきました。

チムクエで魔法の迷宮16回?かなんかが
あったのと、集まったときにオレが
今日の迷宮やっていなかったのとで
迷宮行こうと。


チーマー1人がコイン邪魔ってことで
サイキョーV龍に行くことに。



全員フワフワわたあめを喰いました。
なんかの為になるかととっておいてよかった。

ちなみにジャンプの最高地点で写真撮るのは
コントローラーだけじゃ無理です。
写真撮影する状態にして、
キーボードのNumlockをOFFにして「0」を
押すとジャンプするので、それで写真撮りましょう。

ウンいらない知識でしたね。
でもキーボード操作覚えておくといろいろ捗りますよ。





見た目は普通のV龍とまったく違いあるませんね。
どうせなら読んでる本が違うとかあればよかったのにっ





サイキョーって言うほど強くなかったです。
サイキョーじゃないのと何が違うのか
オレにはさっぱりでした。




またこれかっ!
ホント勘弁してください・・・




送りつけてやったわっ!!







ドラクエ10ブログランキングに参加してます!押してくれるとモチベーションあがりまくります。

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
関連記事


ブログ村に登録してます。クリックお願いします。 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
[ 2013/09/04 02:47 ] どうでもいいこと | TB(0) | CM(2)

送るなバカヤローーwww
4人全員から送られてきたわw
[ 2013/09/04 04:50 ] [ 編集 ]

Re:

>メロ
リーダーがみんなで送ろうって言うんだもん
[ 2013/09/06 03:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sankakuchan.blog.fc2.com/tb.php/222-966376ae





