金策生活①日目

さんかくです。
これ金策中毎日書くのか?ちょっと厳しいんですが・・・

さて、0時すぎにログインできたオレ。
とりあえず迷宮行ってふくびき券を獲得するべく、
チーマーを誘って行ってきます。

あれ?バズズじゃん。



この写真のバラバラ感。
とてもチームとは思えない一体感!さすがです。


でも、あれ?オレ金策中!なんかチガウ。
でも、チーマーのご好意は正直嬉しいので、
これはこれです。



あれ?また?
そうなんです。2回行きました。
何してんだオレww





さて、最初の所持金はこんなもんです。
木工刀やらランプやら買っているうちに
いつの間にかなくなってしまってました。




さぁ気を取り直して金策しましょう。

何をやったかは、手の内がバレるとあれなんで
最後まで書かないでおきましょう。

写真のみでw







写真のみって書いたけど、
あんまり撮ってないという失態。





で、今日の終了時の所持金がこちら。




オレにしてはがんばった。

あとで、途中結果でも発表しようかねぇ。




ドラクエ10ブログランキングに参加してます!押してくれるとモチベーションあがりまくります。

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
関連記事


ブログ村に登録してます。クリックお願いします。 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
[ 2013/09/05 19:22 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sankakuchan.blog.fc2.com/tb.php/223-d48454a7