


ブログ村に登録してます。クリックお願いします。 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

金策生活②日目

さんかくです。

金策生活も半分の2日がたちました。

ここでちょっとお相手の2人の
ブログなんかを確認してみました。


らむねさんとこ



うん!がんばって!



しんやさんとこ



うんうん!がんばって!!


ちなみにオレのとこ



が、がんば・・・・・・ん!?
金策についてがんばってがない!!


何この圧倒的アウェー感!
韓国で開催されるサッカー日本代表vs韓国代表
さながらのアウェー感!!

こうなりゃ!ぜってー負けねぇ!

絶対に負けられない戦いがそこにはあるっ!!


ただ今の途中経過


らむねさん(140000G)でスタート



ー107000G



しんやさん(100万Gからスタート)



139950G


そしてオレ(17000Gでスタート)



169000G



ぶっちぎりだぁぁぁ!
このまま逃げ切ってやるっ






ドラクエ10ブログランキングに参加してます!押してくれるとモチベーションあがりまくります。

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
関連記事


ブログ村に登録してます。クリックお願いします。 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
[ 2013/09/06 04:49 ] 未分類 | TB(0) | CM(8)

が、がんばって !
[ 2013/09/06 14:19 ] [ 編集 ]

はっ( ̄□ ̄;)!!
ごめんなさいぃぃぃぃ
心の中では、いや、画面の前では、応援してたんですよ!!!
文章に表わせれないぐらい!!!!w

ってことで、ぶっちぎり、優勝、がんばって!!!!!!
[ 2013/09/06 16:00 ] [ 編集 ]

妖精さんの【ど根性】皆に見せてあげて、おくんなさい‼
こっそり応援してますよ〜www
[ 2013/09/06 18:27 ] [ 編集 ]

がんばってー!!
[ 2013/09/07 08:55 ] [ 編集 ]

Re:

>フカノさん
おお!がんばるさぁ!
これは負けられない!!
[ 2013/09/08 02:20 ] [ 編集 ]

Re:

>あいりさん
そんなこと言って記事楽しみにしてるでしょ?w
ぶっちぎりはちょっと厳しくなってきた。
仕事でINできねぇ・・・

50万Gください。
[ 2013/09/08 02:22 ] [ 編集 ]

Re:

>ユーマンちゃん
こっそりじゃなくおもいっきり応援しようぜ!
力の限りだ!

お金ください・・・
[ 2013/09/08 02:23 ] [ 編集 ]

Re:

>彩さん
今度やろう!次回やろう!
恥ずかしい罰ゲームかけて!!
[ 2013/09/08 02:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sankakuchan.blog.fc2.com/tb.php/224-1d94f72b





