金策生活④日目?③日目?

もう何日目か忘れた。
4日は長かった・・・3日くらいが妥当かもしれん。


金策は
スティック作って練金して売る!
☆3が3本に1本くらいできる
これは☆3で1万くらい!☆2で4千くらい儲けるが
バザーに出せる量が限られているのが
痛いところ。

討伐やる。
サブは弱すぎてなんもできんのでメインのみで。
ファンキーとアモデウスには手を出さない。
倒すのに時間掛かる。期限がなければ
儲けはでかくていいのかもしれない。

すべての行動は盗賊でやる。
移動するときは、お宝探ししてキラキラや青箱を
拾いながらいく。闘うときは盗んでおく。
迷宮もバトとか魔法で行く方が範囲攻撃できて
早く終われるけど、ぬすんでおきたい。



あとは何やってたかなぁ。

花売ったw たいした額になってないけど・・・


こんな感じでやってる!
たいしたことやってないけど、以外とお金になるよ。


で、今こんな感じ。
バザーで売れたりしてるからもうちょっと多いけど。








100位以下がデフォルトになってしまいました。
もっとがんばれ!って人はちょいと押してみちゃったり
するとオレが嬉しい。


ドラゴンクエストX ブログランキングへ
関連記事


ブログ村に登録してます。クリックお願いします。 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
[ 2013/09/08 02:36 ] どうでもいいこと | TB(0) | CM(4)

今日の仕事中、さんかくさんのことを考えた。
「金策、本気になってやってるんだろうな」と思ったら
心臓がギュと収縮した。
[ 2013/09/08 19:30 ] [ 編集 ]

金策生活 おつかれさまでした!
[ 2013/09/09 18:45 ] [ 編集 ]

Re:

>フカノさん
ちょっと!ちょっと!それ心筋梗塞!
生きろ!!

最終日と前日ログインできなかったんだよねぇ。
2日半くらいで稼いだんだよこれ。
がんばったでしょ
[ 2013/09/10 04:51 ] [ 編集 ]

Re:

>フカノさん
ちょっと4日は長かった。
でも今やりたいってこともあんまり
なくなってきてるから、こういう対決は
メリハリでていいのかなぁーと、ちょっと思った
[ 2013/09/10 04:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sankakuchan.blog.fc2.com/tb.php/225-20284c7b