金策生活終了。

オレ、らむねさん、しんやさんの
3人で競い合っていた金策生活ですが、終了しました。




では結果発表です。



1位 しんやさん    +677712G
2位 オレ(さんかく) +299800G
ビリ らむねさん    ー138469G

以上の結果となりました。




さてビリには罰ゲームという決まりでしたねw

①1鯖グレンの女優のところで、
 「オレは男優になりたい」と叫んで写真を撮り
 それでブログの記事を書く。
②人の多いところで、ある人のサポに愛の告白を
 白チャでする。借りれなければNPCに向かってする。
 もちろん記事にする。
③Twitterの名前を恥ずかしい名前に期間限定で変える


案はこれだけあるんですが、
なにか他にこれをやって欲しいとか
ありましたらコメントに書いてくれると
嬉しいです。
案はないけど②番やって欲しいとかもOKです。

決まりは
①人に迷惑をかけない。
②折角金策したお金を無駄にするようなことはしない。

こんなもんでいいかなと。


たぶん、らむねさんのことだから
日時を決めて罰ゲームの恥ずかしい姿を
公開してくれると思います。








金策おつかれ!って人も、そうで無い人も
クリックたのむわぁ

ドラクエ10ブログランキングに参加してます!

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
関連記事


ブログ村に登録してます。クリックお願いします。 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
[ 2013/09/10 04:12 ] どうでもいいこと | TB(0) | CM(6)

広場の掲示板で定期的に「実は俺…らむねよりペプシが好きなんだよなあ」みたいに「らむねより〜が好きなんだよなあ」って書き込む。最低1日5回。
[ 2013/09/10 04:41 ] [ 編集 ]

Re:

>デスノ
それ面倒だけど、恥ずかしくないよね?
もっと恥ずかしいのをデスノなら考えれるハズ!
たとえば1鯖グレンでポエムの朗読とか!
[ 2013/09/10 04:55 ] [ 編集 ]

強ボス野良募集のメッカ、グレン鯖1教会前で、白タキシードをきて30分花嫁募集をかける。
もし30分以内に誰かからレスポンスがあればその時点終了してもOK★
[ 2013/09/10 07:45 ] [ 編集 ]

2位と3位の人で結婚式を挙げるってのは?
もちろん人のたくさんいる前で。
[ 2013/09/10 08:40 ] [ 編集 ]

なんかハードル上がってる・・・っ!!
[ 2013/09/10 15:10 ] [ 編集 ]

Re:

>罰ゲーム考えてくれた人
ありがとー色々あるね。
あとはどう罰ゲームするかを告知だねw

罰ゲームはらむねさんだけなので
らむねさんの都合のいいようにやるでいいかと
[ 2013/09/11 16:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sankakuchan.blog.fc2.com/tb.php/226-b1f6141b