チーマーの憂鬱

やぁ!さんかくです。

最近挨拶は「やぁ!」で済ませてます。
朝でも昼でも夜でも使えて便利!





最近チーマーが1人脱北しました。

不満があったのか、イヤなことがあったのか
本人しか知らんので、なんとも言えませんが、
他のチームを視察に行ったそうです。

気持ちはなんとなくわかる。


そろそろ1年を迎えるチームも多いと思うんですが、
仲の良いチームだと、どんな人でとか
だいぶわかってきちゃってて、話すネタも
なくなり、マンネリになってきてるところも
多いかと思います。

たまーにオレも他のチームってどんなだろうとか
思うときもあるのです。

チームって結構閉ざされてて、
ドラクエやってる人いっぱいいるのに
数人と毎日同じようなことをやるだけという、
閉鎖空間な感じがするので、他いってみたいなー
とか思っちゃう人は結構いるんじゃないかなぁと
思うのですよ。


何が言いたいのかよくわからんくなってきたけど、
毎日同じような、飽きちゃったよっていう内容も
一緒にやってくれる人って
やっぱりチーマーなんだよね。ってことで、

やっぱりチームは1年もつき合ってきた仲間がいる
お家のような存在なんだなぁってことです。




意味わかんねー ごめんよー。


2チームに入れればいいのにね。






ドラクエ10ブログランキングに参加してます!押してくれるとモチベーションあがりまくります。

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
関連記事


ブログ村に登録してます。クリックお願いします。 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
[ 2013/09/11 05:06 ] どうでもいいこと | TB(0) | CM(6)

これはアレですか、ぼっちになった僕に対する嫌がらせ記事ですかそうですか(^_^)

まぁ、付き合い長くなればなるほど色々あるからね。
フリーは気楽だわ…たまに寂しいけどww
[ 2013/09/11 11:42 ] [ 編集 ]

2チームなんてケチくさいこと言わず、20チーム位入れさせr
[ 2013/09/11 14:11 ] [ 編集 ]

Re:

>オートン
オートンまだどこにも入ってないのか。
長くなると色々あるやね。
うちはたぶん何もないと思うけど、
ドラクエ自体やることなくなってきちゃってるし、
レベルあげとかチムクエとかしかなくて、
やることないねーって感じになってるねぇ。

寂しくなったら期間限定入隊とかでも
うちは入っていいぞ。
[ 2013/09/11 16:17 ] [ 編集 ]

Re:

>じじゅ
2つで十分でしょw
家の中にチームフラッグ20個並べるとかヤだぞ
[ 2013/09/11 16:18 ] [ 編集 ]

私も近いうちフリーになるかもめ(。>д<)
[ 2013/09/11 17:02 ] [ 編集 ]

Re:

>トモちゃん
ど、どうした!?
チームでも作るのか?
[ 2013/09/11 19:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sankakuchan.blog.fc2.com/tb.php/227-607ee08c