ヤクザ王

ふくびきって当たり入ってるの?

さんかくです。


なにかと話題の
グレン草原8930であやかってきます。





氏ねばいいのに・・・




ドラクエ10ブログランキングに参加してます!押してくれるとモチベーションあがりまくります。

ドラゴンクエストX ブログランキングへ





関連記事


ブログ村に登録してます。クリックお願いします。 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
[ 2013/09/13 00:00 ] どうでもいいこと | TB(0) | CM(6)

さんかくさん(^-^)
日頃の行ないですよ〜
[ 2013/09/13 02:09 ] [ 編集 ]

うーん当たらなそうな番地…(= ̄ ω ̄=) ..お勧めは当日の月日の番地ですかね…
[ 2013/09/13 07:01 ] [ 編集 ]

昨日ガイアコインあたった!!
だいたい決まった時間に引くようにしてるかも私。
[ 2013/09/13 08:21 ] [ 編集 ]

Re:

>ユーマンちゃん
見に覚えありませんよ。
真面目!すごく真面目!
あっ!真面目じゃダメってことか!
ここに気づくのオレくらいのもんだぞ
[ 2013/09/16 15:27 ] [ 編集 ]

Re:

>キラークインさん
当日の月日とか発想なかった!
やってみる!!
8930丁目(やくざおう)は
行ったことなければ見てみる価値ありですよ
[ 2013/09/16 15:29 ] [ 編集 ]

Re:

>彩さん
よし!ガイア行こうw(当たったやつで
そうだ!こんな弱いオレを雇うとか
どんだけ物好きですか?
ネ、ネタですか・・・?
[ 2013/09/16 15:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sankakuchan.blog.fc2.com/tb.php/229-e7c02764