乾杯!

やぁ!

今日なのか、昨日なのか、はたまたもっと前なのか
歩くセクハラことイーリスさんの誕生日だったようです。

13歳になったそうです。へーーー


なんかプレゼントをあげるべく
家の中の状況を確認していたところ
見つかっちゃいました。
こっそりあげようと思ったのにっ


見つかったからにはしょうがない。
消すしかない・・・ 迷宮行こう!




あいりさん、トモちゃんを緊急召集します。無言で。






普通に迷宮はクリアしました。
いつも眠くてしょうがない迷宮でしたが、
楽しかったよ!




イーリスさん、13歳のお誕生日おめでとう!!


かんぱーーい!!







ドラクエ10ブログランキングに参加してます!押してくれるとモチベーションあがりまくります。

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
関連記事


ブログ村に登録してます。クリックお願いします。 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
[ 2013/09/13 21:33 ] どうでもいいこと | TB(0) | CM(6)

ありがとーーー!ちゅっちゅ!
[ 2013/09/14 16:47 ] [ 編集 ]

この1つ前の記事とか手抜きすぎてワロタけど、こんだけ毎日更新してんのはある意味すごいw
放置しまくってる身としては尊敬するわw
[ 2013/09/14 21:17 ] [ 編集 ]

小ビンとか、やくそうの他に、戦闘中にパラディンガードやったあとに、しぐさすると、旗もって、ポーズしてるの見たよ!!
[ 2013/09/15 16:45 ] [ 編集 ]

Re:

>イーリスさん
第二弾ちょい待ってて!
家かっちょよくしよう!!
[ 2013/09/16 15:32 ] [ 編集 ]

Re:

>オートン
最近は更新しねーと!とか思わず適当に書いてる。
ネタになるようなこともないしね。
やることって迷宮とか討伐とかしかなくて、
書くモチベーションあがらんのよね。
[ 2013/09/16 15:34 ] [ 編集 ]

Re:

>あいりさん
旗もってんのかっけーなー
やりたかったなぁー
楽しい期間限定のバグだったね。
[ 2013/09/16 15:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sankakuchan.blog.fc2.com/tb.php/230-04803181