悪魔に魅せられし者

先日のこと。

フレとコインボスなんか行っちゃったりして
終わったのが深夜2時30分くらい、
その後宿題の木工依頼やら、
ある人の誕生日プレゼントを作って
終わったのが深夜3時頃。

草木も眠る丑三つ時、正確には丑四つ時。


うちのチームは深夜組がほとんどを占めているのですが、
そろそろ寝る人も出てくる時間帯。


深夜の三時です。
AM3時です。

そんな時間に事態は起こりました。






おかぁぁぁぁぁさぁぁぁーーん!!!



い、行ってきます・・・
戦いは迷宮内のモンスターとではなく、
あく・・・ゲフンゲフン


恐怖にうちのめされ、写真を撮るという
精神的余裕もなく、ただひたすら、
何かを払拭するかのように
うちだされるギガスラッシュ。



ギガスラのキラキラしたエフェクトが
神々しく光る。


神の剣と化したはやぶさ!
この剣のおかげで雑魚どもを一網打尽とした
オレ達一行は
短時間でボスまでたどりつく。




うんいいペース。このぶんだと
あく・・・の追従を受けずに済みそうだ。


神はオレに味方した。

正義は必ず勝つんだ!
負けられない!!
絶対に負けられない戦いがそこにあるっ!!


戦え!!サポと野良の方達!

オラに力をかしてくれーーー!!

クソソソのことかぁぁあああ!!(違う















神などいなかったんだぁぁあぁあ!!







本日あく・・・に怒られてきます・・・






ドラクエ10ブログランキングに参加してます!
押してくれるとあく・・・の怒りがやわらいだり
してくれないかな・・・


ドラゴンクエストX ブログランキングへ
関連記事


ブログ村に登録してます。クリックお願いします。 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
[ 2013/09/17 18:50 ] どうでもいいこと | TB(0) | CM(2)

 さんかくお疲れ様~( ^-^)_旦~

ん???ってチームLv上がってないけど…………どういうこと!?



まあ、それはいいとして……………私のこと悪魔って言ってるよね……!?

ちょっとあとで説明してもらおうかな~…待ってるから、逃げちゃダメよ(-_-#) ピクッ

[ 2013/09/17 22:18 ] [ 編集 ]

Re:

>ララ
あ、いや、なんでもない
1回目で全滅するというモチベーションが
著しく落ちると言う事案が発生しましてですね。

いやいや決してやる気ねーよとかそんなことはないんですよ。
[ 2013/09/18 12:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sankakuchan.blog.fc2.com/tb.php/232-72a19692