スポンサーサイト



ブログ村に登録してます。クリックお願いします。 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

隣町の高校ちょっとシメてくる

さんかくです。

今日INしたらFFに浮気したフレのここてぃすが
いました。
この浮気者めっ。不倫は文化か!


さっそく声かけたのはいいんですが、
迷宮行くしか遊ぶこと思いつきませんでした。
まぁいい!靴下履いてないだろうし、
長いこと走らせてはいけない。


番長ことクロケットさん



なんでオレ泣いてるんでしょう・・・







オレ「ごめんなさい、僕お金持ってないです。」
番長「ジャンプしてみな」


・・・・・・


リサリサ先生助けてーー!




ってことでメンバーが決まりました。


この頼もしい(?)メンバーで迷宮行ってきます。
番長パンチで一網打尽です。


ここで、ここてぃすがテロをします。
えぇ番長だけが知りません。
番長に仕返しです(カツアゲされたのオレだけど)







まぁせいすいですよねー



ここでまさかのリサリサ先生からの提案で
悪霊行くことになります。
っていうかなんでみんなして
ふくびき当たってんだこんちくしょー
昨日メタスラコイン当たって大喜びしたオレが
アホみたいじゃないか。


お言葉に甘えていってきました。
俺たちに怖い者はないさ。
なんたって後ろに番長様がいるんだし。





おうおうおう!こちらに見えますのは
愛徳高校のクロケット様と知ってて
イチャモンつけてきてんのかぁ!あぁん!?








ボコボコにされました・・・




そのあとリベンジ行ったんですが、
ボッコボコです。

俺たちが・・・




オレくやしいっすよ!
このままうちの高校がナメられてはいいんですか!
やっちまいましょうよ!!



うおおおおぉぉぉぉ!!!決闘だぁあ!







今度こそボッコボコっすよ!
ぜってー負けねぇッス





やりましたね!アニキっ!














(それにしてもここてぃすの服のセンスがヒドい)




このあと前回の記事につづく・・・






ドラクエ10ブログランキングに参加してます!押してくれるとモチベーションあがりまくります。

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト


ブログ村に登録してます。クリックお願いします。 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
[ 2013/09/18 05:31 ] どうでもいいこと | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sankakuchan.blog.fc2.com/tb.php/233-775bda85





