スポンサーサイト



ブログ村に登録してます。クリックお願いします。 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ブロガ祭り?

さんかくです。

なんかいい討伐でもないものかと
メギストリス行ってみたところ、
なにやら見かけたことのある名前の方がいっぱいいました、

なんだろうこれ?
なんの集まりなんだろう。

とか思っていたら集まる集まる!
ブロガーだらけやんけこれ。

なにが起こっているんだろう。












そんな中、なんだろうあれ。
「ぐり」「と」「ぐら」っていう名前のキャラがプスゴンの格好で
現れて寸劇が始まりました。



調教師(?)の合図で同時にポーズ決めるのね。
ただそれだけなんだけど、すげーかわいかった。
チーマーが昨日も見かけたと言っていたので、定期的にやってるみたいです。
もしみかけたらっ見る価値ありですよ。


花壇回りに戻ってもまだブロガーだらけだたので
とりあえずまざっておきました。
当然そーなると迷宮にいこーゼ!って話になります。
ってわけで迷宮いってきました。
それもベリアルにっ。
みんなしてふくびき当てたり、トルネコに会ったり、ミネアに会いました
だとかくっそう!くっそう!
オレのドラクエには実装されてねーんだよ。くっそう!


まぁおいしく頂きましょう。
貰えるものは病気以外はなんでも貰いましょう。
遠慮はいりません。オレ損しないし(え?


迷宮を進んでいくとなにやら不思議な光景が目に入りました。
ああー wiiの調子悪いんだなー
ドラクエだけでもう4000時間もやってんもんなー
とうとう壊れちゃったかー


!!!!








キターーーーーーーーーーーーーー!!





っていうかおかしいだろ!
オレ、メタキン出た、これでミネアも出た。

トルネコどこいったー 怒らないから出ておいでー




とりあえず恒例のケツも触っておいた。
ウンこれ大事!!





ああ、貰ったカードとタロットの効果を書かないといけないんだっけこれ。


えっとね、ゴールド2倍とベリアルのカードでした。
これはいいやつなのかな?よくわかんねーな。
オレのwiiに実装されたばっかりだしな。


あ、そうそうベリアル倒したんだっけな。
ウン倒したよ。せいすいも貰ったよ。2回もともな。







そんなこんなでちょいと濃い一日でした。






ドラクエ10ブログランキングに参加してます!
帰る前にちょいとクリックしてもバチあたんないよ?
押してみようか?


ドラゴンクエストX ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト


ブログ村に登録してます。クリックお願いします。 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
[ 2013/09/19 02:52 ] どうでもいいこと | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sankakuchan.blog.fc2.com/tb.php/234-c9c7c441





