スポンサーサイト



ブログ村に登録してます。クリックお願いします。 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ドラゴンクエストの思い出

さんかくです。

モンハンに流れていっちゃう人もいて、ドラクエがちょっと寂しくなってきました。
オレはモンハンにもFFにも行きません。


オレはドラクエが出るハードを買うタイプなので
3DSもPS3も持っていません。
あくまでドラクエなのです(昔NEOGEOを買ったのは内緒です)


ちょっと、オレなりのドラクエの思い出なんか書いちゃったり
しようかなと思ったのです。
えぇドラクエ10でやることなくなってきたとか
そんな感じなんです。



まずドラクエ1


初見は1つ上のいとこの家でした。
初めてやるRPGだった気がします。

いきなり洞窟に入って、真っ暗闇でうごいてしまって
かいだんの場所も見えない、回り真っ暗、
なんだこのゲームと思ったものです。
借りてやったのですが、剣と魔法の世界が大好きだったオレは
がっつりはまりましたね。


っていうか書いてて思ったんだが、これ全部書くのかよっ


ヤメだヤメ!
面倒くさいという大人の事情で中止。ヤメヤメ



今日やったことを書こう。
うんそうしよう。

今日は迷宮にいきました。
ハイおしまい。


あ、バラモス出るってね。
3のボスね。




ドラクエ10ブログランキングに参加してます!押してくれるとモチベーションあがりまくります。

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト


ブログ村に登録してます。クリックお願いします。 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
[ 2013/09/20 05:00 ] どうでもいいこと | TB(0) | CM(2)

私も、ドラクエ一筋です(^-^)
DSも7がしたいから、買っちゃいました
でも10ばっかりで、全然すすんでないんです(>_<)
2.0の発売日も、決まったから他のゲームに流れてる人帰ってきますよね〜
でも…も少しドラクエの思い出語って欲しかった(;^_^A

[ 2013/09/20 20:05 ] [ 編集 ]

Re:

>ユーマンちゃん
え!?ドラクエの思い出語るの?
だってあれ長くなりそじゃない?
[ 2013/09/21 15:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sankakuchan.blog.fc2.com/tb.php/235-988d6a15





