悪魔に魅せられし者づつきって頭突きじゃねぇ続き!

何回か前の記事。

リンクとか面倒だからしねー仕事中だし。



迷宮13回を命じられたさんかくさん。
しかし1回目にサポ僧侶が死にやがって
全滅しました。
ちなみに名前は「ごみばこ」でした。
ゴミ僧侶めっ


モチベーション落ちたオレは諦めて
次の日怒られる覚悟をして眠りにつきました。

前回のあらすじここまで。


案の定怒られました(>o<)






@2回です!これならいけるっ。

でも野良は怖い!ごみばこの件もある。
ここはフレでも誘っていかねばならぬ。

もう怒られないようにしないと!
学習した。
人間は考える葦であるとどっかの偉い人も
言ってたような気がする。
学習は大事!大人になっても学ぶことは
いっぱいあるっ


怒られないよう協力お願いします!




うおおおおー







チリンチリン!


「迷宮制圧達成しました!」





あ、オレクリアする前に達成された・・・





ララ様「遅すぎ!!!」






やっぱり怒られました・・・















ドラクエ10ブログランキングに参加してます!押してくれるとモチベーションあがりまくります。

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト


ブログ村に登録してます。クリックお願いします。 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
[ 2013/09/21 19:30 ] どうでもいいこと | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sankakuchan.blog.fc2.com/tb.php/237-8af5b990