スポンサーサイト



ブログ村に登録してます。クリックお願いします。 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

チームを抜ける前夜(つづくかもしれない)

さんかくです。

タイトルにも書いたとおりです。

抜けることが決定したので、チーマーに報告します。


約1年間一緒のチームとして遊んできましたが、
新しい風に吹かれようと思い、チームを抜ける決断を
しました。次に入るチームはすでに決まっています。
(とりあえずまだここでは発表しませんが)
次入るチームはオレがブログを始める前から
ずっといいなと思っていた所です。
ちょっと寂しいけど、みんなフレだし遊ぶことは
できるので、これからもよろしくです。

さて、そんな報告を昨夜したところ
みんな集まってくれました。

リーダーのアナンタ(もう名前隠さなくていいよね)が
餞別ってことでアトラスに連れて行ってくれました。




ラッキーガール、ラッキーボーイの立ち姿から
始まったチームなので、そのポーズで記念撮影です。

詳しくはろーずひっぷ写真館で。




空気読まねーアトラスさん。
全滅しましたよ。アハハハハハハ
これはこれでいい思い出だな。




いつも1鯖アズランのここに集まっていたので
ここでしばらくお話をしました。
わざわざエルフ服に着替えて、初期の髪型に戻して
できるだけ、そのときを再現しようとしたんですが
よく考えたらオレそんとき人間ばっかだったのに
気づいたのは、書いている今でしたwww







次は強イッド行ってきます。
チムクエにもなっているので最後の貢献です。






こいつも空気読みません。オーブ出しません。
どういうことだ!最後くらい出してくれたって
いいじゃねーかバカ野郎。


やることも無くなってきたので
転生狙いでも行ってきます。さんかくさん転生あんま
興味なくってやってなかったので新鮮です。


セルゲイナスの転生
なんだっけ名前忘れた!かいけつマスクだっけ落とす奴。




ちなみに今日初めてセルゲイナス闘いました。

しばらく闘って8戦目?
転生きました!写真忘れました!
空気読んでるコイツ空気読んでる!
アトラスさんとかイッドさんとかとチガウ!



無事かいけつマスク2個ゲットしました。
2個ってことは覚醒リーネさんと決闘です!



夜戦闘開始時2%でためる が付きました。
大勝利!!

リーネさんまで空気読んだ!!
デレか!これがデレかっ





さて、そろそろ時間も時間なので寝ましょうという
流れになってきましたが、本日ふくびきを
やっていないので、それやって寝ましょう。
明日は今日いなかったメンバーに挨拶しよう。





うわああぁぁあぁあぁあぁあぁ
ガイア!

ガイアが当たったよぉぉぉ


お世話になった人誘っていってこよーっと。



本気でクリックたのむっ
ドラクエ10ブログランキングに参加してます!

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト


ブログ村に登録してます。クリックお願いします。 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
[ 2013/09/22 16:11 ] どうでもいいこと | TB(0) | CM(6)

激動の一夜だったんですね〜
最後にガイアが当たって、本当に良かったですね(^-^)
一年たって、これからのまた一年色んな人と出会って、楽しくドラクエやってるさんかくさんが、目に浮かびます
これからも、ガンガン楽しいブログ待ってますよ〜(^_−)−☆
[ 2013/09/22 20:54 ] [ 編集 ]

Re:

>ユーマンちゃん
激動だったねぇ。
新しいチームに入れてくれって頼みに行ったり
とかもしてるんだよねこの日。
すげー忙しい一日でしたw
[ 2013/09/23 16:03 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/09/24 01:07 ] [ 編集 ]

Re:

>キラークインさん。
ペケさんとこっていう予想は
たまにここにイーリスさん出てくるからだね。
まるちゃんとこってのは30が出てくるからだね?
まぁここでは公表しねーけどな。
[ 2013/09/24 16:08 ] [ 編集 ]

あれΣ(゚д゚lll)それいってよかったのゆうと迷惑かかると思い伏せたのに(= ̄ ω ̄=) ..そしてそのとおりそう思っての、コメです…
[ 2013/09/26 01:31 ] [ 編集 ]

Re:

>キラークインさん
まぁあれだ。ミドリさんみたいに
調べればわかることだし。
まぁでもあれだ。色々あるのも事実。
そのへんはサブリーダが記事にして
色々伝えるべきことを伝えてくれるさ。
[ 2013/09/26 04:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sankakuchan.blog.fc2.com/tb.php/238-6caa6a3a





