


ブログ村に登録してます。クリックお願いします。 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

チーム最後の日

さんかくです。

チーム移籍しました。


今までのチームの方達。
1年間ありがとうございました。

これからのチームの方達。
これからよろしくお願いします。

新チームに入った経緯とかは、リーダーかサブリーダあたりが
記事にしなければオレは書きません。
色々あったもんでね。


たたみます。




続き読むを押す前に下の画像を押して欲しいなぁ~
ドラクエ10ブログランキングに参加してます!

ドラゴンクエストX ブログランキングへ










最後の日ということで、
盛大に行きましょう。


迷宮にみんなを誘ったところで、
アトラスのカードの期限切れちゃうという
チーマーがいたので寄生してきます。


みんな景気いいのぉ






昨日はピンチになったときに
アトラスを殴りにいった武闘派僧侶が奇跡を
起こしてくれて全滅したのですが、


今日は武闘派僧侶はきっちり仕事してくれたので
勝ちました。



そのあとオレの最後のでかい爆弾を
爆発させました。


昨日当てたガイアに行ってきます!!

以前だったら確実に売ってたw
ぜってー勝てねー。


でも今日は思い出作りです!負けて本望!


なんか股間のあたりがイヤラシイ気がするのはオレだけでしょうか







良いところまでは行ったんですが、
やっぱり負けました。

楽しかった!
勝てそうにない敵に必死に戦いを挑む
努力と友情!
少年ジャンプ的な楽しさがあった!
負けたあとは修行だな。鉄板だな。

当てたらまたいこう!
それまで修行しよう。

山にこもってイノシシ相手にキン肉ドライバーの
練習だ!




殆どの人に挨拶が済んだので、
チームを抜けます。

やっぱりイザとなると寂しいもんですね。



ユニフォーム着たまま、チームフラッグが見える位置で
抜けてみましょう。





ユニフォームは脱がされましたが
チームフラッグはそのままでした。


その後討伐依頼をやっている最中に
新チームリーダーからチーム入隊申請が届きました。


戦闘を終え、チームに入隊しましたところ
いきなりフルオーバーに!




ユニフォーム着たままチーム抜けて、
またチームに入ると、
ユニフォーム装備してるということになるようです。



ウン、いらない知識だねこれ・・・



チームも変わったので心機一転色々頑張ります!







ドラクエ10ブログランキングに参加してます!押してくれるとモチベーションあがりまくります。

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
関連記事


ブログ村に登録してます。クリックお願いします。 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
[ 2013/09/23 14:40 ] どうでもいいこと | TB(0) | CM(12)

チーム変わったのね
[ 2013/09/24 11:05 ] [ 編集 ]

Re:

>フカノさん
チーム変わったんだよ。
フカノさんもよく知ってるチームだよ。
[ 2013/09/24 16:06 ] [ 編集 ]

チーム移籍おめでとうございます
新しいチーム…なんとなく予想はしてましたよ〜
た〜くさん、楽しんで下さいね
有名なチーム…移籍…色々大変かと思いますが…


でも、読者とも仲良くしてね♫
[ 2013/09/25 08:23 ] [ 編集 ]

新しいチームはアストルティアで一番好きなチームです!
チーム名はだしたらだめなのかな?
某ブログにさんかくさん載っていたのでああ、すごいなーと思いました。
新しいチームでも頑張ってください!
[ 2013/09/25 08:23 ] [ 編集 ]

Re:

>ユーマンちゃん
ありがとー 今は誰が誰なのか把握できない状況ですww
読者ねぇ。時間とかの都合あったりでそんなに
いっぱいの人と遊べなくて
なんかモヤモヤです。
[ 2013/09/25 11:39 ] [ 編集 ]

Re:

>彩さん
みんな優しい感じだよね。
チーム名はねリーダーかサブリーダが
記事にしたら広まるだろうから出すけど、
有名チームだしね。
あんまここで書いて、売名チックに思われるのも
ヤだしね。そんなつもりでは入ってないけどね。
[ 2013/09/25 11:42 ] [ 編集 ]

気になったから広場経由で調べて見たら、すごいとこに入ったんだねw

サンカクエスト2 ~そして伝説へ~
[ 2013/09/25 12:14 ] [ 編集 ]

Re:

>ミドリさん
2は悪霊の神々で3がそして伝説へだ。
ってマジレスしてみる。

予想どおりなってくれると
楽しそうでしょ。
転成捕まえたらすげー高額で売れるとか
wkwkが止まらないっ
[ 2013/09/25 13:14 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/09/25 18:03 ] [ 編集 ]

移籍おつかれさま^^

自分の居場所を居心地良くするも悪くするもやっぱり自分次第だと思うの。
だからちゃんとめんどくさがらずに、自分からコミュニケーションとりなちゃいね。
[ 2013/09/25 18:50 ] [ 編集 ]

Re:

>トモちゃん
さすがオレのことよくわかってんな。
軽くコミュ障だからなオレw

ってオイw
[ 2013/09/25 20:16 ] [ 編集 ]

て順番によく読むと私の推理(= ̄ ω ̄=) ..フフッ
[ 2013/09/26 01:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sankakuchan.blog.fc2.com/tb.php/239-89af4cbc





