ミドリというオガ娘


今日は、ここによくコメントをしてくれる
「ミドリさん(以下みどりん) ※ほぼ略されてない」
について書いていこうと思う。

なぜ突然ひとりの人物に焦点をあわせて書くことになったのかは

ここ を読んできてください。

読みましたか?
読みましたね?

やっちまったよ。自らハードルあげちゃったよ。
どうしよう。


よし、書くよ。

※ここから存分に脚色が入ります。


↑こうでも書かないと恥ずかしいわっ

ミドリ? そんなやつは知らないよって人は
すべてがオガ子になる
ここを熟読してください。一字一句のがさず!ぬぁぁめぇるよぉぉに!




読んだ??読んだ??
可愛いでしょー(*゚ー゚*)


中身の性別は確認していないのだが、
これが40代のハゲちらかった、おっさんだったらと思うと
薄ら寒いものを感じるが・・・


まずは出会ったきっかけから書こうかと
思ったのだが、以前ここに記事として載せたので
新鮮味に欠けるのと、同じことを書くのは
ひじょーにダルいので簡単にしか書きませんが

このブログを書いて以来の(まだ1ヶ月も経ってないけど)
一番のアクセスがあった、
プ○ンさん、イー○スさんと一緒に迷宮に行ったのが
初めての出会いでした。

最初は、裸のオーガ♂、パンツをしきりに見せてくるオーガ♀
と一緒に現れたので、お仲間かと思っていました。

でも、服を脱ぐでもなく、奇怪な行動に出るでもなく

味方がいる!と安心しました。


その後、連絡をとりあうようになり、
ブログにいつもコメントを書いてくれるようになりました。


よかったまともな人で。


みどりんがブログを始めようかと迷っているときに
ブログを始めて友達が増えたことや、ブログで交流ができたり
とか、楽しいことを切々と伝えて

ブロガーへの棘の道へひきずり込んだわけですが


すげー人気者になってんじゃん。

ぶっちゃけ軽く嫉妬です;;


最近よく話しをしている、オレ的に一番の仲良しなつもりで
いるのですが、こんな人気者になっちゃって
遊べなくなっちゃうかと思うと
ちっと寂しいです。

さみしいゾーーー



クリリンのことかーーーーー!


オレのみどりんに手をだすなー(チガウ)



あ、ゴメンとりみだした。




書いてて背中がムズ痒くなってきたゾ



話戻します。


オレがブログをはじめて、こうだった、ああだったとの話を
みどりん邸にて話をしていたところ、


ミドリ「そうだ!ついてきて」
オレ「??」
ミドリ「グレンへ」


これは何だろう?

グレン?

グレンに、男女が夜な夜な相撲をとる、いかがわしい場所があっただろうか?



・・

・・・


あ、あった。hotelイー○ス


マ、マ、マ、マ、マジっすか・・・
こ、こころの準備が・・・

今日、下着が可愛くない・・・ え?



酒場につれて行かれました。


これは、お酒を飲んで、いい雰囲気になってから
行こうってことだね(シツコイ)



で、何を思ったか


ミドリ「ブログみてます!さんかくさんのブログ面白いですよね」

42766931.jpeg




めっさはずかしいいいいいい。

何言い出すねん。



オレのブログが流行ってほしいとのことでやってくれたようで、


なんていい子なんだ!


って思ったね。正直思ったね。



次はオレがブログ見てます。するねw


ここまで読んでくれた方、ありがとう。

みどりん可愛いでしょ。




可愛いと思った人は ここをクリック!









っていうか、この文章でどう感動しろいうねん。





ムリだオレに感動するような文章はムリだったんだー


05:01追記

みどりん、あんなだけど
たぶんSです。


みどりん萌えって思った人は
そのままの勢いで下のバナークリック


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村





関連記事
スポンサーサイト


ブログ村に登録してます。クリックお願いします。 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
[ 2013/02/23 00:24 ] その他 | TB(0) | CM(6)

この話はフィクションです。
あと、私はN(ノーマル)です。
[ 2013/02/23 06:25 ] [ 編集 ]

僕はSです。
魚なだけにね…!

反省はしてる。
[ 2013/02/23 08:15 ] [ 編集 ]

ミドリさん
いつもよりコメントが短いのは
画面が涙でかすんで見えないんだな。
[ 2013/02/23 08:45 ] [ 編集 ]

初コメ失礼します!!
まさか愛称みどりんが他にもいるとは!!
嬉しい限りですv(≧Д≦)v
以上です!
でわ!!
[ 2013/02/23 10:21 ] [ 編集 ]

Re:

ボクもSです。

ってここはそゆの告白する場所じゃないハズ
[ 2013/02/23 12:15 ] [ 編集 ]

Re:

>きょんさん

もしかして広く浅い方ですか?(・∀・)
ブログミテマセン(ひどい)

これから見ます。
気に入ったら毎日見ますw
[ 2013/02/23 12:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sankakuchan.blog.fc2.com/tb.php/24-fae6fc31