オレのバージョンアップ

さんかくです。

昨夜メンテ入って30分後くらいに
アプデが完了しました。


どういうこと?
メンテ1時間くらいで終わったんじゃないの?
終わったんだったらそう言ってよね!


まずチーマーのばりっくすん、おもっちゃんと迷宮行きます。

あと1人誰か誘おうってことで自分がブロガーということを
忘れた。飛べない魚はただの魚オートン
誘いました。


ん?なんかオレの動きがおかしい。
戦闘に入ってもラッキーボーイの立ち姿。
装備も持っていない。

あれれれれーーーー

この不思議な動きを写真では伝えきれない!
悔しい!お腹痛くなるほど笑えたのにっ。




画像見ても面白さを伝えきれない!




次に鞄クエ行ってきました。

あらすじはこうです。

ジュレの井戸で受注
バドリーで人探し、
ジュレの井戸
バドリーで赤いバザックスみたいのから
なんちゃらをとってくる、
ジュレの井戸


井戸に行って受注します。
バドリーに行くためにガートラントに行ったんですが
ガートラントから外にでるのに
迷子になりました・・・

その後お外でバドリー目指しますが
付いた場所はオルセコでした・・・
なんとかバドリーに行き、手紙をもらって
ジュレに戻ります。
えぇ、ジュレに戻るの忘れてまたバドリー向かいました。

そうです!方向音痴なんです(リアルでも)

わかってます!わかってますよ!
赤い車のところ曲がってとか目印にしちゃいけないって
分かってるんですよ!
でも他に覚えてないんです!
赤い車しか記憶に残ってないんです。



話を戻します・・・



なんだかんだで、フレのあいりさんの助けを
借りてクエ終わらせました。
来てくれなきゃ今日1日それで終わっちゃうとこ
だった。あぶないあぶない。


終わったのでしばし談笑という名の
グチを吐き出す会。




この距離感で延々と話をしていました。

この後サポを借りて、ザイガス行きました。


タイムはどんくらいだったかの確認に行ったはずですが
タイムどころか勝てませんでした アハハハハ。










本日のドラクエ終了!

あれ!?あいりさん来てくれたから早く終わったのに
早く終わってないぞ。

まぁいっか。

アプデの日に色々やっちゃうと
またやることない日々になっちゃうからな。

グチもたまに吐き出してやらんとな。



というわけでオレのバージョンアップでした。


あ。そうそうフルオーバーの頭非表示にできたー






毎回アプデの日ってなにもやらないなぁw


ドラクエ10ブログランキングに参加してます!押してくれるとモチベーションあがりまくります。

ドラゴンクエストX ブログランキングへ


関連記事
スポンサーサイト


ブログ村に登録してます。クリックお願いします。 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
[ 2013/09/27 05:19 ] どうでもいいこと | TB(0) | CM(4)

カバンクエやるより、グチこぼしてる方が時間が長かったな・・・w

手伝ったような手伝ってないような?ww
[ 2013/09/29 01:47 ] [ 編集 ]

同じ事がありました!

はじめまして!
「三十郎物語」にバージョンアップの後、武器や盾の装備が非表示になってしまったとコメントしたら、さんかくさんも同じ事があったらしいと教えてもらったので見にきました。自分と同じ人がいて嬉しかったです!私も渾身切りや一閃突きで大爆笑してました〜!もうちょっと楽しみたかったですね^ ^
[ 2013/09/29 22:53 ] [ 編集 ]

Re:

>あいりさん
愚痴吐き出すの大事!
お互いのこと色々話せた有意義な時間でしたよ。
またゆっくり話そう
[ 2013/09/30 00:41 ] [ 編集 ]

Re: 同じ事がありました!

>ハーピュアさん
はじめまして!
あれ楽しかった!
あの楽しさをブログで伝えられないのが悔やまれる。
ハラいたくなるほど笑えたのにっ
[ 2013/09/30 00:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sankakuchan.blog.fc2.com/tb.php/243-73c61d2a