


ブログ村に登録してます。クリックお願いします。 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハッピーバースデー

さんかくです。

オレの家は常に家具が最大数の100個
置いてあります。
もうね。100個じゃ全然たりないの

200個はおきたいのー
誰かヒマでヒマでどーしよーもない人いたら
提案広場にでも書いて。オレはヤだ。


それはサブの家も同様で、新しく家具を入手したら
なにかを売るなり捨てるなりしないと
置けないのね。

先日がっつりハウジングをしたせいで
家具が大量に置けなくなりました。
店売り10GとかKUSOすぐる。


そういえば12月に誕生日のくせに
今からプレゼントを受け付けるとかいう
アフロの誇りを忘れたへたれ強欲ウェディがいました。

在庫処分 プレゼントしましょう。


電車でジュレット住宅村まで行きます。
25Gも払っていくのです!
さんかくさんいい人!




不用心にもフレだけなのか
家具を自由における設定になってます。
いや、普通にダメだろそれ。
それしてたらオレんちV龍家具だらけに
なってたぞ!



まぁオレからの2ヶ月早い
誕生日プレゼントだ。受け取っておけ。







完璧なハウジングだ!


それじゃーまたのーん(パクり)







ドラクエ10ブログランキングに参加してます!押してくれるとモチベーションあがりまくります。

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
関連記事


ブログ村に登録してます。クリックお願いします。 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
[ 2013/09/29 20:28 ] どうでもいいこと | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sankakuchan.blog.fc2.com/tb.php/245-9c510eee





