


ブログ村に登録してます。クリックお願いします。 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

オパーイ

さんかくです。

なにやらスマホやらタブレットでドラクエ10ができるようになるようです。
どういうこと?タブレットでちゃんと操作できると思ってんの?
バカなの?死ぬの?

オレの最近買った中華タブレットみたいに
十字キーとかアナログスティック?ついてるならいいよ?
こんなならいいよ?



迷宮行ってスマホ組とマッチングとか
地雷過ぎて怖い怖い怖い。





先日やっと「あやまる」の仕草をゲットするべく
クエやってきました。



場所はカミハルムイ。
どこで受注してとか、あーでもないこーでもないは

↓この画像をクリックした先から適当に探してください。
オレ書くの面倒というやむを得ない事情により書きません。



ドラゴンクエストX ブログランキングへ


で、しぐさをゲットした後、
グレンの女優志願の女にふくびき券ねだりに行ったのですが


タイムリーにあやまるの仕草を見せろと言ってきました。
オレなにも悪いことしてねーのに
謝れと!何様だこの女。


オレは謝らねーぞ!!こんちくしょー
ばかり成長しやがって、栄養全部に行って
頭働いてねーだろ。




ま、しょうがねー
ふくびきとの為にポーズだけでもとってやっか。
いやいやまてまて。
それじゃーまるでオレが大好きの為なら
プライドも捨てる変態みたいじゃないか
違うぞ!チガウチガウ、そうじゃ、そうじゃなーい


すまん誤解させてしまった。
オレはの為に動く男じゃない。
スマンあやまる。





わ、わざとじゃないんだよ・・・
それでもボクはやってない!





ドラクエ10ブログランキングに参加してます!
大好きな人はクリック!


ドラゴンクエストX ブログランキングへ
関連記事


ブログ村に登録してます。クリックお願いします。 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
[ 2013/10/01 04:34 ] どうでもいいこと | TB(0) | CM(2)

オパイオパイうるせーぞ!
この変態三角形め!

…でも嫌いじゃないこういうの嫌いじゃない
[ 2013/10/02 08:34 ] [ 編集 ]

Re:

>オートン
知ってる知ってる。
オートンこーゆーの大好きだよねww
[ 2013/10/02 16:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sankakuchan.blog.fc2.com/tb.php/246-3d8694c1





