スポンサーサイト



ブログ村に登録してます。クリックお願いします。 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

さんかくです。

究極呪文の仕草がきました。



なんですかコレ・・・


昨日って書き方も変だが、昨日。


久しぶりに以前のチーマーと初期(くらい)の共通のフレと
迷宮に行きました。




なんてこたーねぇ普通の迷宮でしたが、
懐かしい仲間と冒険行くのも
楽しいな。

申し訳ないが遊んだことのないフレなんかが
多かったりするので、声掛けてみようかな。


その後リーダーとしばしチームのこと
新たに抜けたチーマーのことなんか
話をしていました。




オレが言うのもなんだが
元いたチームから人がどんどん減っていくのは
寂しい限りです。


話も終わり、酒場にサポを借りに行き



オートラン!



えぇ寝落ちしてました。
気が付いたら朝6時30分でした。




そりゃー寝てたんだもの写真なんかねーよ!!



っていうかなんでオレ
ガンプラの写真貼ってんだよ。
なんか間違えた。

疲れてんのかオレ。歳・・・?





ドラクエ10ブログランキングに参加してます!押してくれるとモチベーションあがりまくります。

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト


ブログ村に登録してます。クリックお願いします。 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
[ 2013/10/02 11:52 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sankakuchan.blog.fc2.com/tb.php/247-53a5a1a7





