決死のマラソン

さんかくです。

ハウジングしてから畑に種植えるの忘れていました。

サブの家に種植えるにはサブキャラじゃなきゃいけないのが
ひじょーに面倒くさい。

メインでサブの家の種植えれるといいのに。


しょうがないからサブでINしました。

畑に種を植えてログアウトしようと思ったんだけど、
ふと髪型を変えようと思い付き、

メギストリスまで走ることにしました。

サブは盗賊レベル22です。
当然電車でメギストリス行けません。


決死のマラソン。




新鮮な気分w


半分くらいの距離を走り
ここからが本番。

覚悟を決めました。



そのときです。



チームリーダより石があることを告げられました。
(サブは以前のチームに入ったままです)


こんにゃろ!遅い遅いよー!!
そういうことは早く言おう。


なんの苦もなくメギストリスに到着。
オレの覚悟かえせ!!w


しかし衝撃の事実がオレを襲う!!



クエやらないと美容院使えないのね。
すっかり忘れていたわ。


チーマーの力を借りてアロエおにを倒しにいきます。
アロエ鬼ですら倒せません。


新鮮新鮮!





無事クエもクリアして髪型を変更しました。


使用前






使用後




どっちがいいかねぇ??


盛り髪はなんかかぶったほうが可愛いので、
なんか頭装備を買いましょう。


イヤかぶるといってもアレだ。
アレだじゃねー アレじゃないだ。
上野クリニック的なアレじゃない。
(上野クリニック知らなかったらパパに聞いてネ)



あんな装備あったら欲しいわっw



というわけで、装備出来るものも少ないので、
こんな感じにしました。







ドラクエ10ブログランキングに参加してます!押してくれるとモチベーションあがりまくります。

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト


ブログ村に登録してます。クリックお願いします。 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
[ 2013/10/03 05:25 ] どうでもいいこと | TB(0) | CM(2)

ご一緒どうもでしたw
初めてお会いしましたがなんていうかアレでした。
ええ、アレでした。

僕も乳大好きですよ!(違う記事)

またよろしくですw

僕もサブやらなきゃなー
[ 2013/10/04 04:40 ] [ 編集 ]

Re:

>じんないさん
アレってなんだろう?
いい男ってこと?
てれるーーーー

オレのサブも適当です。
自分の木工したものを練金したほうが
高く売れるんじゃね?
ってだけでいるキャラです。
[ 2013/10/05 15:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sankakuchan.blog.fc2.com/tb.php/248-4675318d