スポンサーサイト



ブログ村に登録してます。クリックお願いします。 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

チームまるこへの思い

賞味期限切れブログへようこそ!

さんかくです。


本日すごいのかどうかわからない称号をゲットしました。
どうなのこれ?





最近ドラクエさぼり気味です。
ええINはしてるんですがね。


マンガ読んでたりしてること多いのです。
当然ブログに書くようなネタもなかったりします。


当然こんなにたまるわけで。




じゃあオレがチームまるこに入りたかった理由でも
書くとしましょうか。

誤解されててもヤだし。
オレが第3者だったら確実に誤解してるしな。


オレがブログを書き始める前のこと。

読んでいたブログは、プランさんところ
ふうおうさんのところ、三十朗先生のところ。
他にもボチボチ読んではいたのですが、
毎回楽しみに読んでいたのはその3カ所でした。

しばらく読んでいて、ブログ書くかなぁなんて
ボンヤリ思ってたんですね。
前やってたゲームでもブログ書いてたし。

でもボンヤリ思っていたくらいでした。


そんなとき第1回ブロガー大集合をやるという
記事を三十朗先生のところで読みました。
チームまるこ主催のやつですね。


それみて楽しそう!
オレもブログ始めようと、ボンヤリしてた気持ちを
後押ししてくれたのですよ。
それが2月のお話。

思い立ってすぐブログを始めたのですが
イベントの日は見に行けなくてとっても悔しかったのです。

そんな感じでチームまるこに背中を押されて
(勝ってに思っているだけだけど)

ブログを始めました。
町中でブログミテマスされたり、フレが増えて
ドラクエが楽しくなったのは、チームまるこの
おかげなのですね。


チームまるこは名前の通った有名チームです。

そんなところにブロガーのオレが入りたいなんて
言った日にゃあ、有名になりたくて言ってるんじゃ
ねーのって思われるんじゃないかと
しばし悩んだのです。

オレなら思います。

でもやっぱりオレの大好きなチームなので
思い切って入りたいと伝えました。

批判が出ることは覚悟してました。


でもね。やっぱり自分のやりたいこと
やらなきゃつまんないしね。


入ってみて思ったのは。
有名チームだけど、意外と名前を知らなかった人
多かったなw

ってのと、

みんな気さくに話してくれて安心したのと

サブが多くて誰が誰だか把握できねーよwでしたwww


まぁゆっくりなれていこうかと
思います。


以上(締めがひどいな)








ドラクエ10ブログランキングに参加してます!押してくれるとモチベーションあがりまくります。

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト


ブログ村に登録してます。クリックお願いします。 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
[ 2013/10/05 05:55 ] どうでもいいこと | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sankakuchan.blog.fc2.com/tb.php/250-8f51bec0





