強天魔に無理矢理連れてかれるの巻

さんかくです。

オレのルーラストーンの1つは
フレでブロガーでアストルティアで結婚式ごっこを
やった自称素敵オーガのトモミさんの家になってます。

これはオレとPT組んだことある人なら周知済みです。
最初は色々冷やかされたりなんだりかんだり
してましたが、今じゃ誰も何も言ってきません。

まぁ、グレン草原便利なんでね。
ちょくちょくバザーを覗きに行ったり、ふくびきしに行ったり
してるわけですよ。

ん?畑に水?

あげてませんよ?めんどくさい(ぇ?


昨日もバザーにそこいらに落ちていたものを
出品しに行ったときに自称素敵オーガに捕まりました。


トモミ「強天魔いくよ!」


ちょっとまって?

強引じゃね?

私をリードしてくれる人が好きなタイプなのっ
っていうやつか?

いやチガウだろ。なんかチガウぞソレ。


か弱く控えめなオレとしては断れません。
こんな口調ですがメンタルふわふわわたあめくらい
ふわふわです。
もう怖くて怖くてうっすら涙を浮かべながらOKしました。


メンバーは・・・・

↓左側のおっさんドワーフへんべぃさん。


おっぱ トモちゃん



↓ゴミ屋敷住人ここてぃす


あ、写真間違えた。こっち




打ちます!



打ちます!




打って打って打ちまくります!
左舷後方弾幕薄いよっなにやってんの!




しまった。オチがない・・・



ドラクエ10ブログランキングに参加してます!

ちょっと読者参加できる指定時間に集まらなくていい
感じのことをやろうかななんて
思ってたり思ってなかったりするのですが
ランキングあまり低いと見てくれる人も少なくなっちゃうので
今回ちょっとランキングあげたい!
クリックたのむわぁ!

ドラゴンクエストX ブログランキングへ








関連記事
スポンサーサイト


ブログ村に登録してます。クリックお願いします。 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
[ 2013/10/05 15:45 ] どうでもいいこと | TB(0) | CM(2)

ルラ登録のは私も言われるわよw

てか、うちのチムを変態の集まりみたいに書かないで!w
[ 2013/10/06 02:26 ] [ 編集 ]

Re:

>トモちゃん
ルーラ石言われるのか。それは失礼。
言われたら△ストーカーだからとか適当に答えておけw

チーマーのみなさん変態じゃないの?
おっさん衣装とかアフロとか
[ 2013/10/07 13:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sankakuchan.blog.fc2.com/tb.php/251-76602c71