スポンサーサイト



ブログ村に登録してます。クリックお願いします。 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

魔物使い使いはペット屋さんの夢を見るか?

さんかくです。

2.0になると魔物使いという職業が新しくできます。

以前予想を書いたのですが、もしかして家でペットとして
飼えるかな?なんて思ったのでちょいとアンケートを。


後々アンケート使いそうな気がするから練習だなってヒミツだよ。




とりあえずたたみます。


ドラクエ10ブログランキングに参加してます!

ちょっと読者参加できる指定時間に集まらなくていい
感じのことをやろうかななんて
思ってたり思ってなかったりするのですが
ランキングあまり低いと見てくれる人も少なくなっちゃうので
今回ちょっとランキングあげたい!
クリックたのむわぁ!
              
               ドラゴンクエストX ブログランキングへ




 




本日INしたら木工をやって木工レベルを35にしちゃおうと
仕事してるときから考えていました。


深夜1時半頃やっとINできました。
よーし木工すんぞ!
レベル35になったらスターの椅子だっけ
あれ作るんだ!








あれ?猫??



イヤ、勝ったけど・・・ も、木工するって話は?





よーし勝ったことだし!
木工レベルあげだ!
家具作れるの増えるとか胸が熱くなるぜ!!









あれ?猫の次は犬? ワン!



ここにカンナさんいませんでした。
うっかりうっかり。来るところまちがっちゃった




よーし次は間違えないぞ!
2回も3回も間違える奴は頭が悪いんだ。
そんなやつに二度と仕事おしえてやんねーぞバカ新入社員めっ!

って木工ギルドのカンナさんも言ってる気がするゾ。






カンナさーーーん!今日の依頼おしえてー


















カンナさんお太りになりましたね。






・・・・・・











INして4時間一切木工しませんでした。



レベル35になる日は遠い・・・







ドラクエ10ブログランキングに参加してます!
今回あげたいんだ。たのむっ!!


ドラゴンクエストX ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト


ブログ村に登録してます。クリックお願いします。 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
[ 2013/10/08 03:54 ] どうでもいいこと | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sankakuchan.blog.fc2.com/tb.php/253-3fb0d41a





