


ブログ村に登録してます。クリックお願いします。 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

こんばんは上島です

こんばんは、オレ!です




我が頼れるチームリーダーに上島扱いされているオレこと
さんかくです。

どうなの?どうなの?




さて、チームに新しく入ったしこともあり、
オレという存在がどんなもんか知らない人も多いかもしれないので

ブログ始めて7ヶ月目にして初めて自己紹介なんかしてみたりしましょう。

まず、ドラクエ10のさんかくについて書きましょうかね。

10月9日現在のオレ

戦士61 まともな装備なし。
僧侶47 まともな装備なし。
魔法75 一応本職。呪文暴走率が命
武 74 冥獣のツメ装備
盗賊68 武と装備は一緒。うんまぁ得てしてみんなそうだよね
旅芸48 なんにもできないw
バト71 ギガスラギガスラ!
パラ50 適当なスティック持ってるだけ
魔戦64 弓でも杖でも剣でもいける
レン50 弓振りしちゃたもんで、てなずけすらない
賢者52 裸w
スパ47 まともにつかったこともないw

木工34 たまに☆3を作ったりできるかなーくらいの腕前

旧災厄は倒したけど、真は行ってない

ソーサリーリング、ぎんのロザリオはあるけどチョーカとか仮面とかはない。





次にリアルとネット上のオレについて

生まれは北海道函館市。現在は横浜市
娘と嫁が1匹。

パソコンを高校2年のときに買う。
将来はプログラマーを目指すが、まったく関係無い仕事をしてしまう

んで、さっき書くって前置きしたんだがネット上のオレを書くのはやっぱり自重する。
ロクなことしてねぇ・・・
(聞きたければドラクエ内ででも・・・)


始めてやったネトゲはCROSSGATEというスクエニのやつ。
ドラクエ10のプロデューサーの斎藤Pの手掛けたやつで
ドラクエと名前をつけるか検討されたというほどの
ドラクエっぽい作品。治安のよさは半端なかった


次にやったネトゲはコンチェルトゲート
これは前述のCROSSGATEの続編でしたが
あまりにKUSOでちょっとやって辞めた。


次はソーサリアンオンライン
偽FFと言われ続けたゲームw
4人でPT組むんだけど辞める頃にはINしてる人が
4人しかいないなんてこともしょっちゅーあった。


次はドラクエ10。これは説明しなくていいな。





ドラクエは1からリアルタイムでやってきた。
忘れもしない2月11日ドラクエ4発売のときに12時間程並んだ。
そう!2月の北海道。
死んでしまったほうが楽なんじゃないかと思うほどの寒さとの戦いののち
買えませんでした・・・
あの頃のオレお疲れさま・・・





あと何書けばいいんだろ。







身長173cm、体重53kgという超ガリ。
高校のときの体力測定で必ず
「痩せすぎが運動能力に影響しています」とか書かれちゃってたw


うーんこんなもん?


質問は受け付けますが、言いたくないのは空気読まずに
「いわねーよバーカバーカ」って言います。


こんなオレですよろしく。


ドラクエブログなのにドラクエまったく関係ねー






ドラクエ10ブログランキングに参加してます!

ちょっと読者参加できる指定時間に集まらなくていい
感じのことをやろうかななんて
思ってたり思ってなかったりするのですが
ランキングあまり低いと見てくれる人も少なくなっちゃうので
今回ちょっとランキングあげたい!
クリックたのむわぁ!
              
               ドラゴンクエストX ブログランキングへ




 
関連記事


ブログ村に登録してます。クリックお願いします。 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
[ 2013/10/09 04:25 ] どうでもいいこと | TB(0) | CM(4)

12時間ならんで買えないとかwww

上島君エルフの髪型はやっぱりそれが一番いいと思う。
[ 2013/10/09 20:43 ] [ 編集 ]

Re:

>トモちゃん
ドラクエ発売日はお祭りだから
並んで買いたいんだよね。
今じゃ並ばなくても普通に手に入るから
味気ないなぁって思う。

やっぱこの髪型かなぁ。
色は白なんだけど、どれがいいかなぁ
[ 2013/10/09 22:44 ] [ 編集 ]

さぁこの勢いで本名晒そうそうしよう!メリット特にないけど*\(^o^)/*
[ 2013/10/11 03:27 ] [ 編集 ]

Re:

>メロ
メロは名前知ってるでしょ。
ここで晒してもいいこと全くないし
ってか悪いことしかない気がしなくもない
[ 2013/10/11 15:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sankakuchan.blog.fc2.com/tb.php/254-540d7336





