スポンサーサイト



ブログ村に登録してます。クリックお願いします。 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

レベルあげ始めました

上・・・さんかくです。

真面目にレベルあげ始めました(3ヶ月ぶり2回目)





レベル21ってどんなの倒せばいいのか忘れたので
適当にいってみましょう。









辞めました!


やっぱりメインをあげないとな。
コロシアムくるしな。









っていか画質が最低なほど汚いのは
中華タブレットで写したからなんだろう。きっとそうだ


元気タイムを残したまま教会にとばされてしまったので
時間あまっちゃいました。

っていうか近くで狩っていたやつ
あきらかに僧侶だった。

くっそーなんで助けてくれないんだっ。
都会の人間は冷たいってホントだったんだ。

オラ田舎かえりてーだ。



余った時間でイーターまで戻っているのは
もったいないので


こいつでガマンします。








結局、玉給で5万ちょっとでした。
あれあれー?イーターおいしいよ?じゃなかったの?


何がいけないんだ?

友情?努力?根性?

バトバトバト僧とかで行ってはいかんの?
特別な儀式でもあるの?






あ、そう木工がレベル35になったどー




ドラクエ10ブログランキングに参加してます!

ちょっと読者参加できる指定時間に集まらなくていい
感じのことをやろうかななんて
思ってたり思ってなかったりするのですが
ランキングあまり低いと見てくれる人も少なくなっちゃうので
今回ちょっとランキングあげたい!
クリックたのむわぁ!
              
               ドラゴンクエストX ブログランキングへ




 




関連記事
スポンサーサイト


ブログ村に登録してます。クリックお願いします。 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
[ 2013/10/11 04:38 ] どうでもいいこと | TB(0) | CM(2)

うん、昨日、フレ欄開いたら、めずらしく(?)元気使って、どっか(←記事のとこw)でレベルあげしてるな~って、ちょっと、驚いてたwww
[ 2013/10/11 08:02 ] [ 編集 ]

Re:

>あいりさん
11月上旬には殺しアムあるしな。
オレつえーーしたいしなw
金がないから装備がヘボだけど。
[ 2013/10/11 15:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sankakuchan.blog.fc2.com/tb.php/255-6d9141f5





