スターの椅子

やぁ!さんかくです。

念願の木工レベル35になったので
作ってみたかったスターの椅子を作ってみます。




ぎゃあああ燃える木だぁあああ

この彫る場所がいっぱいある家具で燃える木だっていう絶望感・・・
木工職人ならわかるハズ。

しかしここまできたら後戻りはできない

できないと思うからできないんだ!
このさんかく君ならやれるっ!



一ヶ所ミスった!
一ヶ所くらいならなんとかなるってのは
木工職人ならわかる




ほら!できた!
さんかく君ならできるっ




次はスターの足置きです!





・・・・・・
3箇所のミス・・・

燃える木恐るべし・・・












2回も失敗です・・・
ここまできたら後に引けません!
男なら一度作ると思ったら作らねばいけない。

あきらめたらそこで試合終了ですよーーー!




くっそう!
負けねー!オレは負けねーぞぉ!












出来た!できたよぉ!!


さっそく置いてみよう。






いい感じって足首埋まってるやんけぇぇ!!
どういうこと?足置きに足が置けないとか、なにやってんのー!!





ん??



んんん???











どういう亊これーーー!!





訴えてやるっ!!





ちょっと読者参加できる指定時間に集まらなくていい
感じのことをやろうかななんて
思ってたり思ってなかったりするのですが
ランキングあまり低いと見てくれる人も少なくなっちゃうので
今回ちょっとランキングあげたい!
クリックたのむわぁ!
              
               ドラゴンクエストX ブログランキングへ




 




関連記事


ブログ村に登録してます。クリックお願いします。 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
[ 2013/10/12 05:03 ] どうでもいいこと | TB(0) | CM(10)

わろたw
足置きに座るとか、さんか君にぴったりだね!

とりあえずバナー押しといたから感謝してくれていいよ。
はよ!イベントはよっ!
[ 2013/10/12 09:29 ] [ 編集 ]

Re:

>オートン
オレも目を疑ったよ。
でもあれかっけーんだよ。
ウインクの仕草みたいに☆がキラキラしてるんだよ。

イベントしようと思ったんだけど
似たようなことしてる人いてさー
2板煎じみたいでどうしようかと思ってねぇ~
[ 2013/10/12 19:19 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/10/13 03:43 ] [ 編集 ]

ミドリさんがブログで宣伝してたので、見に来ました。
(ミドリさんに借りを作ってしまいましたね!ニヤニヤ)
[ 2013/10/13 12:34 ] [ 編集 ]

宣伝しといたよ、フフフ・・・
お題はそのイスでいいよ^^

ってのは冗談だけど、純粋にそのイスの構造が気になるんだけどw
常にキラキラしてるの?
上と下で二人同時に座れるの?

今度こっそり見に行く!
[ 2013/10/13 12:43 ] [ 編集 ]

Re:

>管理コメ
やろうと思ってたのは1番が近いな。
早さ勝負はIN時間の制限もあるしオレ深夜の人だしな。
まぁ似たような感じをしようと思ってたんだが
いかんせんメンドクサい・・・
[ 2013/10/13 15:13 ] [ 編集 ]

Re:

>ラムダさん
お初!
借りっていうか、ミドリさん、オートン、オレんとこは
抱き合わせ販売的な姉妹ブログというか、
オレ的にそんな感じがしてる。
借りたり貸したりしてるから
いーんだよ!グリーーンだよぉ!(ミドリだけに)

これからもちょくちょく来てくださいw
[ 2013/10/13 15:17 ] [ 編集 ]

Re:

>ミドリさん
宣伝乙!
面倒くさい感がバリバリでてきちゃっているのに
宣伝乙!

イスはたぶんイスと足置きで2つ作成してて
離して置くこともできるから同時に座れるハズ。
でもボッチだから試す機会ないです・・・(T_T)
[ 2013/10/13 15:21 ] [ 編集 ]

足置きに座れるんですねw
初めて見たからびっくり!

私は鍛冶なので木工とはまた違うかもですが、ほんとレベルの高い家具は怖いですね…(T-T)
お疲れ様でした!
[ 2013/10/13 17:29 ] [ 編集 ]

Re:

>ゆらさん
家具は彫る部分多くてヤバイ。
そのぶん★いくつとかなくて成功と失敗しかないから
気が楽ってのもある。
4連続失敗したとか怖すぎるよ
[ 2013/10/14 20:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sankakuchan.blog.fc2.com/tb.php/256-6bb08706