七不思議行ってきた

やぁ!
きのこの山派のさんかくです。


悪名高い七不思議に行ってきました。
まずこいつから話を聞きます。




もちろん7つあるんですが
方向音痴がヒドいオレのこと、場所がわかるのが
1つしかありませんでした(調べてまでいきたくねー)

線路のやつをチョイスします。
ここならわかる!一応エルフだしな。
エルトナ大陸はある程度分かる。





問題が発生した。

ドルワームで迷子になった。

誰だあのデザインした奴。
小1時間説教したい・・・


どうにか外に出て指定の場所に行きました。







全く現れる兆候ありません。



うおおお暇だーーー





暇だってばああああああ
10分で飽きました








結果出ませんでした。



なんじゃこりゃ。




ドラクエ10ブログランキングに参加してます!押してくれるとモチベーションあがりまくります。

ドラゴンクエストX ブログランキングへ



関連記事
スポンサーサイト


ブログ村に登録してます。クリックお願いします。 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
[ 2013/10/13 15:26 ] どうでもいいこと | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sankakuchan.blog.fc2.com/tb.php/257-f9e5f7fd