討伐行ったりなんだり

さんかくです。

やることなくてヒマなもんで討伐いってきた。

ヒマじゃないと行かないとかどうかと思うけど
戦闘すると眠くなる病が深刻なんでね。

買ったのはデマトード ダークパンサー。


うん。いつもはアモデウスとか落葉の水玉ドラゴンとか場所わかるのばっかりでした。
だって道わかんねーんだもん?ヾ(゚ー゚ヾ)^?。。。ン?

デマトードがわかんのかって?

わかんねーよ <(`^´)>


調べて行ってきます。
買った奴の石使って飛ぶってのもアリかと思うけど、
間違えて違う石使うとすっげー恥ずかしいんだよ。

イヤイヤイヤやってないよ(℃_゚)...ン!?


せっかく調べてまで来たので元気使いましょう。





ついでにこやつも倒します。
羽衣レシピ狙いです。








結果玉給5万ちょいでした。


ダメなレベルあげの場所でしたァホ━━ヽ(#`Д´#)ノ━━っ







ドラクエ10ブログランキングに参加してます!押してくれるとモチベーションあがりまくります。

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
関連記事


ブログ村に登録してます。クリックお願いします。 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
[ 2013/10/15 21:43 ] どうでもいいこと | TB(0) | CM(2)

最近は玉給3-4万とかだよ・・・(震)
ログイン時間が減ってて、元気余るから、明らかに効率の悪いところでも注ぎこんでしまうという・・・(汗)
[ 2013/10/16 16:36 ] [ 編集 ]

Re:

>ぐてぃさん
オレが発見したすげー所ってのを
見つけたくて流行りじゃないとこいくんだけど
やっぱりショボいところなんだよねぇ・・・
[ 2013/10/16 23:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sankakuchan.blog.fc2.com/tb.php/259-12108941