fc2ブログ







【チームまるこ新人紹介&ぐへへ祭り】

16日22時より、チームまるこ新人紹介が
あります。

と、聞いていました。
新人なオレは参加必須だろうと思うのだが、
そんな時間にINできる程うちの嫁は甘くない。

INできたのが23時半。

とあるジュレットの住宅地に呼ばれ
急いで行きました。

着いた途端挨拶しろと。
まぁそうなる予想はしてたし、挨拶するって言ってたし。


みんなの前で話すの緊張するー
だから前もって何言うかキッチリ台本作って
定型文に入れて入念にチェックして・・・




とか一切してませんよ。



無理無理。話すことなんかないwww
記事に書いちゃったし。





記事にするのを躊躇った(ためらった)ゲスい経緯を
話始めたが如何せん長くて
もういいやってヤメちゃいました。


テキトーですんまそん!


その後写真撮影。
Wiiじゃ写らないね。
(そのネタ飽きた。どいつもこいつも同じこと書いてるw)








その後のぐへへ祭り。

参加費1万G払ってのダイス勝負。
2人でダイス振って買った方が生き残りという
トーナメント方式。

オレはあっさり負けたんだが。

負けた方の待機場所が濃すぎる!



1回戦勝った30がオレは薄い、ペラペラだとか
ヌかしていましたが、言わせていただきます。





そ れ は な い !





敗者復活戦とかありましたが
無理ですよねー




優勝はアムネリスさんこと、にくくんでした。


(魚は首が曲がっている)






ドラクエ10ブログランキングに参加してます!押してくれるとモチベーションあがりまくります。

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト





ブログ村に登録してます。クリックお願いします。 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
[ 2013/10/17 15:05 ] どうでもいいこと | TB(0) | CM(2)

パソコンでこまったら上島さんに聞けばいいてことが、わかりました(^^)
楽しかったですね(^ー^)
[ 2013/10/18 21:59 ] [ 編集 ]

Re:

>しろべぇさん
う、うん。
ある程度のことはわかるよ。うん。

楽しかったね。
あーゆーことが楽しいところがいいとこだよね。
[ 2013/10/19 23:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sankakuchan.blog.fc2.com/tb.php/260-feceb78d