


ブログ村に登録してます。クリックお願いします。 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

トリック・オア・トリート

さんかくです。

ハロウィンイベントが始まりました。

どうせ去年と一緒なんだろ??
またパンプキンヘッドを被って迷宮でマッチングする魚♂に出会う
ちょっとウザイイベントなんだろ?

面倒くせー面倒くせー(´・ω・`)


でも名声値欲しいしとりあえずやりますよー




(文字入れて手間ひまかけて書いてますがなにか?)


なんか衣装くれたぞ。
パンプキンヘッド渡しておしまいとかいう手抜きイベントじゃないのこれ
キイテナイヨー!!




イベント会場にて色々話をきいて、この世界を救ってくれってーことはわかった。
なんかくれんのか?くれるんだよな?
くれるもんは病気以外なんでも貰うぞ!





さてサクッと行ってきましょう。


初戦はこいつ。
A連打で16秒ほどで倒せます。




2戦目はこいつ




3戦目はこいつ
どっかで見たことあるような気がするのは気のせいってことにしておきましょう。




全部のA連打でいけるっていうか特技使えないし
お菓子集めるの面倒くせーし。


とりあえずオレといえば家具だし。
全部買っておきましたよ。





リプレイ報酬がふくびき券3枚という豪華さ!
いいねーいいねー。



手抜きイベントとか言ってごめーんね!


毎日やるべし!









ドラクエ10ブログランキングに参加してます!押してくれるとモチベーションあがりまくります。

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
関連記事


ブログ村に登録してます。クリックお願いします。 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
[ 2013/10/18 04:47 ] どうでもいいこと | TB(0) | CM(4)

ハロウィンのイベントなんざぁどうでもいいんだよ!
みんな大好きさんかくさんのイベントまだー?
[ 2013/10/18 19:07 ] [ 編集 ]

みんな大好きさんかくんのイベントまだー??
[ 2013/10/19 09:48 ] [ 編集 ]

Re:

>オートン
こっそり無かったことにしようと思ったのに・・・
[ 2013/10/19 23:06 ] [ 編集 ]

Re:

>ミドリさん
まだ!
なくなるかもねwww
[ 2013/10/19 23:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sankakuchan.blog.fc2.com/tb.php/261-62f07c90





