ウリをする

おいしい金策やら、おいしい狩り場やら
ふくびきおいしかったとか、ミネアが出たとか

おいしい思いには無縁のさんかくです。


おいしくないよ!(オマージュ


そんなオレです。よろしくネ。



いつものように全く期待なんかしてないけど
メギストリスに今日の討伐いいのねーかなー
なんて行ってみました。


デマトート高地 水玉ドラゴン 35匹 12140P


1万越えキタ━(゚∀゚)━!!!!!


早速売ってみます!



1鯖にて販売します。



・・・・・・





30分で4人に売れました!



おいしくないよ!(再び



そんな中、チーマーの通称「U」だったり「ぺ」
だったりな自称クールでイケメン魚が邪魔しにきました。

一向に売れない


そんな話をしていたときの
1コマ。




お金の為なら見栄を捨てる男のようです。




オレの周りこんなんばっかりっwww






ドラクエ10ブログランキングに参加してます!押してくれるとモチベーションあがりまくります。

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
関連記事


ブログ村に登録してます。クリックお願いします。 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
[ 2013/10/19 22:56 ] どうでもいいこと | TB(0) | CM(2)

デマトート、水玉35、17000ぐらいのが昨日あって、遠いから売れないだろうと、自分だけでチマチマやっでした。
私のが条件よいー!売ればよかった!
[ 2013/10/21 07:15 ] [ 編集 ]

Re:

>彩さん
あれはねー売れないなと思ったのは
やっぱり売れないよ。
オレやったの朝4時でさ。他に売ってる人あんまり
いなかったのと、時間厳しいから35匹っていう
少なさがよかっただけでまともな時間だと
売れないよww
[ 2013/10/21 19:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sankakuchan.blog.fc2.com/tb.php/262-88b5a1b4