今日も今日とて

こんにちはタブンさんかくです。



みなさん毎日INしてやることって
水やり、迷宮、ハロウィン、討伐と色々あるかと
思います。

最近はサブも色々不便なので育てていますが、
2キャラ分やると相当な時間になってしまいます。

みんなどうしてるのかなぁ。

昨日はハロウィンを最後にやったのですが、
始めたのがAM4時という時間。



誰もいませんでした・・・


そうですよねー





さて、コメント欄にイベントまだかまだかと
書いてくる魚とかおっぱいとかいますが、

何をやろうかは決めてます。

次の記事くらいには書こうかなーなんて
思っていますよ。タブン


賞品を出そうと思っているんですが、
賞品として出せるようなものが揃っていないというね。

スターのイスやら、オーブ詰め合わせ、ボスコイン
家具セットとかいいなとか思っていたり
思っていなかったりw

というわけで、オーブとりに行くの
手伝うよって方、大募集です。
1人じゃ無理っす(>o<)



うん。今日の記事何を書きたいか
さっぱりわからないまま・・・


まぁたまにはいいか(たまにじゃないってツッコミは不要です









ドラクエ10ブログランキングに参加してます!押してくれるとモチベーションあがりまくります。

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
関連記事


ブログ村に登録してます。クリックお願いします。 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
[ 2013/10/20 11:46 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)

どうしてもというなら神パラオートンさんの力をかしてあげてもよくってよ(^_^)

てか天魔とかプス以外は全然サポでもいけるぞ
特に旧なんて楽勝
[ 2013/10/20 12:38 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/10/20 22:00 ] [ 編集 ]

Re:

>オートン
あれ?サポで死んだよ?
だましたなっっっっw
[ 2013/10/21 19:35 ] [ 編集 ]

Re:

>たくやさん
お初!機会があったら行こう!
ただオレ寝るよ?w
[ 2013/10/21 19:36 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/10/21 23:37 ] [ 編集 ]

Re:

>たくやさん
楽しかったな。またいこうぜ
[ 2013/10/23 17:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sankakuchan.blog.fc2.com/tb.php/263-69e59dbf