


ブログ村に登録してます。クリックお願いします。 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

最強の格闘技は相撲か?

さんかくさんオーブが欲しいんです。

サポでも余裕だよーなんて声がチラリホラリと
聞こえてくる今日この頃。


じゃあ軽く行ってきますかね。


なんだかんだ言ってもオレレベル高いしな。
パッシブもバッチリだしよゆーよゆー


かるーく捻り(ひねり)倒してやんよ!


まずお家から歩いて行けるという理由で
ザイガス行ってみましょ。
どいつでも問題ないしなー



構成はオレがバトマス。
あとはパラとバトマスと僧侶。

完璧じゃねーか。


って写真忘れたよ・・・


サポバトマスが死に
サポパラが死に
僧侶が死にました。


ん?オレとタイマンはるってのか?あ!?


ってタイマンじゃねーし
おまえ等3人もいるし。





ボッコボコでした。




あっ!旧ボスが楽勝って話だったな。
いやーオレってうっかりさんw



気を取り直して。
姉妹に行ってきます。


片方デブだしな。
デブは甘えだ。

甘えてるやつになんか負けねー


っていうかふくびき券くれよ!(こいつはチガウ)










サポバトマスが死に
サポパラが死に
僧侶が死にました。


あれ?デジャヴ!! どっかで見た。



うんなんだろうこの感じ。
おかしい!何かがおかしい!



そっかただのデブじゃなかったんだ!
関取かっ!いやまさか横綱??








その後4戦しましたが勝てませんでしたよー



オレをハメようとしている謎の巨大組織でもあんのか!
用心深さのパッシブ必要か!


もう騙されねー!!


二度といかねー  うんこたれーー!!










イベントもうちょっと待ってね。
押してくれると早くなったりするかもね。

ドラクエ10ブログランキングに参加してます!

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
関連記事


ブログ村に登録してます。クリックお願いします。 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
[ 2013/10/21 05:33 ] どうでもいいこと | TB(0) | CM(2)

あのね・・・
自分僧侶で行かなきゃ駄目だと思うよ??

もしくは僧侶できる誰かと2人で行くとか(・ω・)

がんばって!
[ 2013/10/21 22:57 ] [ 編集 ]

Re:

>ろーず
え!?それじゃあオレいけないってことじゃん?
僧侶とか無理無理w

目標数は集まったけど次はドラゴンの杖に向けて赤いオーブ欲しいの。
20個いるとか鬼畜すぎ
[ 2013/10/23 17:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sankakuchan.blog.fc2.com/tb.php/264-5ac82fab





