イベントの意見求む!

さんかくです。

結構前から集まらないでやれるイベントやるよなんて言って
一向にやらないというダメっぷりで申し訳ない。





なにをやろうとしているかというと、
オレに絵葉書を送ってもらって、おもしろさを
アンケートフォームを使って投票してもらおうかなと。

順位によって賞品を出そうかななんて思っています。


まだ始めないけど、こうしたらイイ(・∀・)とか
なんかあれば意見がヽ(´ε`)ノ ホスィ

とりあえず用意している賞品は

スターの椅子

オーブ全色詰め合わせ


とりあえずこれしかないw


堀井雄二賞のような特別賞をしたいっていう審査員やりたいって人が
いたりしたら、そんな感じの人も募集。



っていう感じのことをやりたいなって思っているんだけど
どうなの?どうなの?


これ始めて、1人も送ってこなかったら大バカなんですが
やりたいってコメントが10件きたらやる!
で、賞品をもっと充実させる!



どうだろう?どうだろう?


↓こんなのな





公式の写真コンテストじゃできねぇことをしてぇ!



ドラクエ10ブログランキングに参加してます!押してくれるとモチベーションあがりまくります。

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
関連記事


ブログ村に登録してます。クリックお願いします。 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
[ 2013/10/22 04:59 ] どうでもいいこと | TB(0) | CM(8)

面白そうじゃん。
ただ例題の写真があまりにもアレでひいたわ(^_^)
[ 2013/10/22 08:29 ] [ 編集 ]

えっ、そういう写真限定なの?w
スターのイスは私がもらうからミドリって名前も彫っといて!
[ 2013/10/22 12:00 ] [ 編集 ]

あははは(= ̄ ω ̄=) ..普通に吹きましたよ(笑)
[ 2013/10/23 02:03 ] [ 編集 ]

Re:

>オートン
珍しくオートンが面白そうとか言ってるw
これはあれか自信持っていいってことか?
[ 2013/10/23 17:25 ] [ 編集 ]

Re:

>ミドリさん
いやこういう写真限定のつもりはいまんとこない。
アンケートするつもりだから票が伸びるようなのだったらいいんじゃね
[ 2013/10/23 17:27 ] [ 編集 ]

Re:

>キラークインさん
笑ってくれたなら本望です。
この写真を撮らせてくれた人もどうかと思うでしょw
[ 2013/10/23 17:29 ] [ 編集 ]

写真見た瞬間に思わず、二度見しちゃったwwww
よく思いついたね~www

絵ハガキコンテストいいね~♪
時間帯関係ないしo(^o^)o
ただ、こんな写真はとれません・・・w
[ 2013/10/23 20:58 ] [ 編集 ]

Re:

>あいりさん
絵はがきコンテストいいでしょ。
でも最近アクセス減っちゃって参加してくれる人が
いるのかっていうので、いかんせん踏み出せない。

そんな写真とれなくてもサポあいりさんで
撮ってるからっ 撮ってるからっww
[ 2013/10/24 11:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sankakuchan.blog.fc2.com/tb.php/265-71fe9e28