


ブログ村に登録してます。クリックお願いします。 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

赤いアレを求めて

さんかくです。

レッドオーブがヽ(●´ε`●)ノ ホスィ


欲しいったら欲しいっ


というわけで強ボスいってみよ。
サポでいけるとか騙されないぞ。
オレは用心深くなったんだ。前回騙されたからなー
よかったな。オレじゃなきゃドラクエ引退してんぞー



ってわけで誰か誘いましょう。

INしたばっかりのミドリさん。うんたぶんヒマだな。
チーマーのU 。確実にヒマだ。
ヒマだというか、ボッチに決まっている。

あと1人。

最近仲良しの、しみぱかちゃんを誘いました。


さぁ行きましょう。


みんなサクッとガタラ入口に待機します。


みんな?



ごめんなさいウソつきました。


2人が待っている間ベッドインしてました。





オレが誘っておいてゴメンなさい。ちょっと魔が差したんです。




スッキリしたところで さぁ行きましょう。




赤いやつといえばこいつ。
みんな大好きオーレンさん。





こいつえらい体力があってなかなか倒せんのね。

1戦目はかろうじて倒したけどオーブ出ず。
連戦すんのは禿げそうなので諦めて終いにして姉妹にいきましょう(3点)




キタねぇパンツをドアップでみせんな





コチラは1発ででましたー





20コ集めるぞー。










イベントまってね







ドラクエ10ブログランキングに参加してます!押してくれるとモチベーションあがりまくります。

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
関連記事


ブログ村に登録してます。クリックお願いします。 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
[ 2013/10/23 19:06 ] どうでもいいこと | TB(0) | CM(8)

確実に・・・ヒマ?
ぼっちに・・・決まっている?

人待たせておきながら、あんな素敵な
事になっていたなんて!
[ 2013/10/23 23:29 ] [ 編集 ]

何でガタラ入り口なのだ???

[ 2013/10/24 09:15 ] [ 編集 ]

Re:

>U
あんなことになってたんだよw
スマヌスマヌ。
抜け駆けしてスマヌw
[ 2013/10/24 11:46 ] [ 編集 ]

Re:

>トモちゃん
あ、あれ?
そういえばロボに行ったような気もする
あれ?あれ?
アルツハイマー進行してきたかなぁ
[ 2013/10/24 11:47 ] [ 編集 ]

さんかくん、ちょっぴり頼りになるかもってボス戦でちょっぴり思ったけど、私たちを待たせていちゃいちゃしてたからやっぱり取り消します。
さらっと賢者の聖水使ってちょっぴり太っ腹って思ったけどそれも取り消します。
あと、オーレン行こうって時にガタラで集合ねってさんかくんが言って、私がグレンだよってつっこんだのは内緒にしといてあげる。
[ 2013/10/24 12:59 ] [ 編集 ]

Re:

>ミドリさん
あれ?ガタラに集まらなかったっけ
ロボいった記憶はまたチガウ記憶か。
アルツハイマーやばい・・・
[ 2013/10/24 16:00 ] [ 編集 ]

なんでガタラ?ってツッコミたかったけどみんな指摘してるからやめたw

イベント詳細はよ!
なんか前回の記事のコメでアクセス数減ったからみんな参加してくれるかわかんない的なこと書いてたけど、宣伝くらい全然手伝うぞ。
だからはよっ!
[ 2013/10/24 22:11 ] [ 編集 ]

Re:

>オートン
わかったやるよ。
オートンは参加決定な。
[ 2013/10/25 05:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sankakuchan.blog.fc2.com/tb.php/266-7bce439b





