


ブログ村に登録してます。クリックお願いします。 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

壊れてなかった

さんかくです。

デスノに誘われてメタスラまわし行ってきました。



初めてのメタスラまわしです。

1人3枚のメタスラコインを持って
迷宮を3週します。



えぇ写真なんて撮ってる暇はありませんよ?


1週目無事終了。


2週目に時間がないというのに
空気読めないあいつがいました。



そう、あいつですよアイツ








オレのドラクエはアップデート失敗して
データが入っていなかったはずなのに
出てきました。

いや、時間ないってば


とりあえずはぐメタコイン買っておいたっ


景品にでもすっかな。







イベントやれやれ言われたのでやるよ。

告知もうちょいまって、書くのに時間かかる。
色々考えないといかんしな。

しばし待て!







ドラクエ10ブログランキングに参加してます!
押してくれるとイベントはやく開催するかもよ?

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
関連記事


ブログ村に登録してます。クリックお願いします。 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
[ 2013/10/24 16:11 ] どうでもいいこと | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sankakuchan.blog.fc2.com/tb.php/267-2a054714





