お菓子を混ぜて食べると大抵おいしくないよ

さんかくです。

はろえんイベント後編が始まったので
行ってきます。


ちなみに行った時間はAM4時。
遅い時間ですがオレにとっては夕方!


例によって例のごとくこのかぼちゃと話をして開始です。




さてどれがオレでしょう。
始めたばっかりのときは喜んで着てたけど
無個性すぎ!



この名前忘れたけど、にーちゃんにお菓子を合成してもらって
強いお菓子にしてもらいます。
強いお菓子ってのもなんだかよくわからないけど、
100%成功させてくれます。
どっかのリーネさんに爪の垢を煎じて飲ませたい。

けどちまたでイケメンイケメン騒がれている
こいつはやっぱり敵だ。
イケメンにいいやつはいねー



んで強いお菓子を手に入れたところで
野良でもいいので一緒に行く相手を探します。


コミュ障のオレとしては自分から
「一緒にいきませんかー@3」とかできねーから。
お店の人に「あれどこにありますか?」とか聞くのに
20分くらい勇気をためないと(↓ため+↑大パンチ)
話できねーから。


ハードル高い!このイベントハードル高いよっ。
ソロじゃ無理とかフレチャ飛んできたし!
AM4時じゃフレもほとんどいねー
チーマーも世紀末覇者30朗しかいねーし。
木工中邪魔すると怒られそうだし(タブン


ほどなくして募集があったのでPT入れてもらいました。
ここまで30分経過。
しかしまだ1人足りません。


募集し続け埋まったときにはさらに30分経ってました。
どんだけやねん。


んでまた塔に行って敵を倒すんだけど、
今回は合成したお菓子をふんだんに使わないと
倒せないらしい。
亜空間通信(フレチャ)で情報入った。


いや、お菓子の名前みても効果がイメージとして
沸きませんからっ
パッと選んでいけーとかできないし。
ダメダメな戦闘になること間違いなし。


こいつと



コイツと



コイツ倒すんだけど
自動撮影KUSO!!
まぁネタバレだから隠したってことにしとこう!しとけ!



んでボス!(ネタバレだから後ろ姿だよっ



そんな苦労するでもなく倒した。
なんかもっとこう血がたぎるような死闘を想像してたのに!
ナニコレ。



報酬を貰いに行きます。




あのーー違和感半端ないんですけど・・・

なにがいけないんだこれ?
小さい家にでっかいのがいるから?


後編・・・・・・


暇つぶしにはちょうどいいね!











ドラゴンクエストX ブログランキングへ
関連記事


ブログ村に登録してます。クリックお願いします。 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
[ 2013/10/25 14:45 ] どうでもいいこと | TB(0) | CM(2)

カプサイシンが悪く擬人化したピクミンにしかみえません。
[ 2013/10/25 15:33 ] [ 編集 ]

Re:

>彩さん
まさに!!
可愛いピクミンは次の記事のバナーになってるよ!
癒し効果抜群だよ!
ちなみにオレはグリーンね!
[ 2013/10/26 05:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sankakuchan.blog.fc2.com/tb.php/268-a6da02c5