いつだってもみじ大事に

23日、いつだってもみじ大事にの
もみじさんの誕生日を祝うイベントがありました。

21時からのスタートでとのこと。
家族団らんタイムのスタートはオレには
無理無理無理。

なんとか締め切り22時までには
行こうと、娘を速攻風呂入れてやり、

え!?(・∀・)




まぁ気にするな。


21時45分
まだ間に合う。オレならいけるぅぅ!
昼のうちに準備はしておいた。
自宅でログアウトもした。
家から歩いて1分で着く。

速攻向かう。

嫁は風呂にはいってる。



え!?(・∀・)




気にするなってば。


到着した。
どんなカオスな状況になってるかと
ワクワクしていったのだが、

並んでいる。


すげー さすが日本人だよ。


日本万歳!!





かぼちゃ男とかピンクアフロとかいる気がするけど気のせいです。

写真いっぱい撮ったハズだったんだけど
なんかねぇぞ。

人が多いとこで撮ると
こういうことがたまに起こるから
みんな注意しろ!


そんなこんなでキチンと並んで
順番待ちましたヨ。


んで、なんだろ
うん、プレゼント渡した。
そこそこのものあげた。
オレいらんそれ。


福引きのものしか受け取らないとか
言ってたが、福引きはやってない
バージョンアップまで貯めるんだ
今30枚くらい貯めた。

スライムハウス当たった記事まっとけ!


そんなこんなあって
受け取り時間終了になった。

しばらくみんな集まって
ダラダラ話をしてたんだ。



そのとき不穏な空気が流れてきたんだ。
服の中に雪を突っ込まれたような
あの感覚が・・・


ウワサの3Pが現れたんだ・・・

遅刻して・・・



プレゼント受け渡し時間を過ぎてしまったので
渡すのはルール違反だ。特例はダメだ。


と・・・


スイさん公認英国紳士が・・・


かっけえよ。あんたかっけえよ。
いつまで続くのかなw


3Pはネタを仕込んできていました。
そのせいで遅れたようです。
プレゼントなんかより、よっぽどいい
プレゼントだったんじゃないでしょうか。

やっぱかっけえな。




で、当然巻き込まれる、もみじさんとあおにゃんw





ブロガーじゃないのにブロガー以上に
有名人のイーリス姉さん。


なんの打ち合わせもなく
同じ衣装であらわれる夫婦。
感性が一緒なんだなきっと。





そんなこんなで、大盛り上がりでした。
実はオレ初のユーザーイベント参加だったんだよー

オレのブログの初コメントも
もみじさんだしなー

楽しかったよ。






グラサン軍団。




グリーンベレー

オーガのグリーンベレーかっけえな。





以上。
とっても楽しいイベントでしたよ。


イベントとかじゃなくて、みんな誕生日晒すのも
おもしろいかもね。
そっからの交流も生まれるかもね。


頼む!
いろいろ大ピンチなので押してください。
ホントたのむ。


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト


ブログ村に登録してます。クリックお願いします。 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
[ 2013/02/25 17:59 ] どうでもいいこと | TB(0) | CM(1)

もうピンチじゃなくなりましたね。
[ 2013/02/25 21:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sankakuchan.blog.fc2.com/tb.php/27-474a5e15